<$OGP$>

 


えぶりぴぃずワンデイショップvol.4出店いたしました! 

2014年12月14日、米之宮神社にて
えぶりぴぃずワンデイショップvol.4に出店いたしました!

こちらはペットが入場できないイベントでしたが、それでもカフェの常連さんがよってくださりとっても嬉しかったです(^o^)アリガトウ☆

この日のメインは、子どもさん向けの
「お絵描きはっさん」

こどもたちのカワイイはっさんを
ご覧ください(o^^o)

妖怪ウォッチのコマさんを見ながら
描いたよ!


ジバニャン、初めて描いたんだって!
上手☆


目と鼻と口が描けるように
なったよ!弟くんはペンが持てたよ!


お話を口ずさみながら描く姿が
とっても可愛らしかったね!


帽子をかぶって、ジバニャンとお揃いの
腹巻?も着ました!


もともとは、わんこ用の壊すためのオモチャだった はっさん。

ぬいぐるみの顔描き体験として
活躍してくれました~(^o^)

2014年のイベント出店はこれにて
ひと段落。残りの日々は今年いただいているオーダーの製作完了に向けて
作業に集中してまいります☆


2014.11.26 DOG!フェスタ静岡へ出店致しました! 

2014年11月26日(祝・月)、
ツインメッセで行われた「DOG!フェスタ静岡」に出店致しました!
14112604.jpg
DLクルーヴハルのブース内には
AwanDyさん、パーティペットパウオレさん、しろく丸さん
Lino lino さん、そしてちまっちアットワーーク。
まさに所狭しと作家たちが大集合しました!

お買い物いただいたお客さま、寄ってくださったお客さま
みなさまありがとうございました!!

今回もちまっちの代表作品「犬用サンバイザー」をたくさんの
わんちゃんに入団試験(=試着)していただきました。

まだ悩んでるわんちゃんも 祝!バイザーズ入団☆ のわんちゃんも
撮れる限りお写真をいただきましたので一気にご紹介しちゃいます♪

続きを読む

2014.10.19FDGフリーマーケットに出店致しました、ありがとうございました! 

2014年10月19日(日)、
朝霧高原フィールドドッグスガーデンさんのフリマに出店致しました!

すぐにアップできなかったため、
わんこさんたちのお名前がわからなくなってしまいました。ゴメンナサイ
お写真のみのご紹介になってしまいますが、たくさんのわんさんに
バイザーズ入団試験、入団をしていただきました(^0^)
☆ありがとうございました☆ 

14101938.jpg
着け方などなんでも、お困りのこと気になることが
ありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ!
→→お問合せは コチラ から

では、ここからはお写真をお楽しみください♪
バイザーズ♪ ハロウィン仮装のわんこさん♪ 豆絞りわんこさん♪

続きを読む

2014.7.26hinataboccoさん、こどものワークに出店いたしました! 


BinOさん展示場で行われた、hinataboccoさんのイベントに出店いたしました☆

今回はこどもさん向けに
お絵かきはっさんをメインで♪









マーカーで描くので、失敗はできないのですが~
こどもたち、きれいに描くんですょ。
たくさんのオリジナルはっさんができました*\(^o^)/*

2014.4.20.@DOG!フェスタinぬまづ出店、ありがとうございました! 

2014年4月20日(日)ワンダフルスタイルさん主催の
DOG!フェスタinぬまづに出店いたしました。

140420105.jpg
寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!

今回は工房をおいている「ドッグラウンジクルーヴハル」として、
カフェで扱っている作家さんたちと一緒での参加です。

あみぐるみの「キャトルシアン」さん
140420104.jpg
細やかな編みと犬種ごとの表現、お手に取って見ていただけましたか☆

首輪とリードの「しあわせカラー」さん
140420148.jpg
輸入生地ならではのカワイイ柄が好評でした^^

羊毛フエルトの「しろく丸」
140420103.jpg
マイナー犬種グッズに力を入れている作家です♪

そして、犬用サンバイザーとリメイク犬服の「ちまっちアットワーーク」
140420149.jpg
垂れ耳のわんちゃんがぶるぶるしても取れない♪
デザイン改良の成果を改めて実感することができました^^
同時に、立ち耳のわんちゃんにも被りやすいサンバイザー、
早く完成させたいと改めて思いました!☆がんばります☆


ちまっちのスタッフ「パパラッチ・だい氏」がたくさんのわんちゃんを
撮りましたので、そんなかわいこちゃんたちの写真は 次回の記事にて
ご紹介しますネ



*取れにくいサンバイザーの付け方は→コチラの記事で確認できます
*感想、質問、リクエストなどなど何かありましたらお気軽に
お問合せフォーム」よりお声かけくださいね!


おまけ。
看板犬はなマールもちゃっかりしっかり♪記念撮影♪♪
140420101.jpg

