<$OGP$>

 


お揃い☆夏の日よけ帽子 

梅雨のはずが雨が降ると言うより降りそうで降らず灰色の空が重いはなまーる地方です。

曇りの日も紫外線は降り注ぐ!
そんなときはお揃い帽子で楽しく(o^^o)


大柄の北欧調花柄の生地、大胆でありながら
意外と合わせやすいですよ~

チワワのまゆちゃんにもお花を一部使いで
お揃い仕上、できました☆

モデルさん❤︎

見返りショットもバッチリ☆


この日、実はお洋服もおそろいなんですょ🎵
きづきましたか?(^.^)


プチお直し×首回りと丈 

ふわふわわんちゃんのお洋服、首回りがタートルではキツいとご相談、、


襟ぐりの処理を変更しました☆
ちょうど合う色のバイアステープがあったので
仕上がりも自然な感じに(o^^o)


実は解しただけでだいぶ広がりましたが、
予定通りリボン式にしましたので良いところで結んであげてくださいね

もう1点は、ベルトが長すぎてしまったスカート
きちんと直すと新品に匹敵する加工代になってしまうので
シンプルに詰めました。ベルトエンドは厚みが出ると体側に入っていて着心地が悪そうなのでほつれ止めにだけミシンをかけておきました!


着ていられるくらいに調整できていると良いです☆

#00105.ママとお揃いテンガロンハット 


ママの持っているテンガロンにリンクするように作った、わんこ用テンガロンハットです

こちらはチワワちゃん向けのXSサイズ、
ブリムは下ろして使うこともできます☆


残念ながら全く同じ色では作れなかったのですが、雰囲気が同じになるようにしてみました。

お揃いでお出かけできるといいな(o^^o)

#00048.ORバイザー麿くんに 

ダックス麿くんのサンバイザー♪


目の保護目的なので
スタンダードツバにしました^ ^


祝!バイザーズ入団(^o^)☆
麿くんのお役にたてますように~

#00048.ORMS

園帽、作りました。 


園帽を作りました♪

SとMは標準で、それ以外はオーダーにより対応いたします。
では園帽わんこさんをご紹介☆















SとMは、わんこと大きさに比例するとは限らず


大きいコにS、小さいコにMにすると
6年生と1年生のような雰囲気にも
できますょww

