<$OGP$>

 


12.06.24フリマのお友だち紹介します♪ 

2012年6月24日(日)に行われた、キャンフェスさんでの
フリマの様子を写真でご紹介します☆

となりのテントでくつろぐ マール(^^ゞ
12062412
本当の看板犬は手前にいるナッツくんですよ~

そのナッツくん、3軒となりのベンツ社長のお気に入りに^^
12062416
ずっと抱きつくベンツ社長、ナッツ君もまんざらでもない・・?!

初めて会ったみたいでしたが、とっても上手に遊んでいました(^v^)
12062410
そのベンツ社長のお店とちまっちは3回目まして^^ 
お店のスタッフさんともたくさんお話させていただき楽しかったです☆
看板犬たち、ベンツ社長とはなマールは 自由に
双方の看板を務めていました~。笑 遊んでいただきありがとうございました!

こちらは向かい側のお店の看板犬、かえでちゃん。
12062419
大きいけどとても活発で、ピョコピョコ跳んでは他のわんちゃんを
遊びに誘っていました(#^.^#)

あいちゃんにも再会♪
12062413
4月のフリマでお隣になったお店の看板犬さんです。
お友達のアメコカちゃんと 楽しそうに跳ねていましたね~(^v^)

新しい「地元キャバちゃん」ともお知り合いになれました♪
12062417
ころんちゃんと ルークさん

ルークさんは おかライスチップとても気に入ってくれたようで嬉しいです♪
12062418

キャバズ写真を試みたのですが、4頭を留めておくのは結構難しくて~
ルークさん、チップを我慢できず。笑 それを見ているころんちゃん可愛い♪
12062423

写真が多く、記事が長くなってしまいますが~
一気にまいります!

ちまっちバイザーズ、増えていますw
今までは はなマールがモデルをしていることもあり、キャバちゃん
中心に人気が広がっていたのですが・・・

じゃ~ん☆
12062402
ウェスティちゃんも バイザーズ!! 小雪ちゃんと うたくん(歌麿くん)です

ちまっちのバイザーは垂れ耳ちゃんも立ち耳さんも 楽しめるんです♪
12062401

小雪ちゃんも ほら☆
12062124

他にも・・・

Mダックスの あずきちゃん♪
12062404

かわいいあずきちゃんを見て お友だちもバイザーズに!(#^.^#)  
12062403
写真を撮っていなくて残念!!! カニヘンちゃんも(小)で被れました☆
もしこの記事をご覧になっていたら、良かったら写真送ってくださ~い!

終了近くになって ついに♪ ナッツくんもバイザーズになりました!
12062422
バイザー効果がよく見える 1枚☆

ナッツくんもおかライスチップ、気に入ったみたいで~ 嬉しいネ♪
12062415

そして前回のフリマでバイザーを買ってくれた この仔も^^
12062425
 
使ってくれているようで(#^.^#) ありがとうございます☆
12062426
ちまっちのバイザー、比較的留まりが良く初めてバイザーをする仔でも
意外に着けられることが多いです^^
ただ、慣れないうちはしばらくすると取りたがったりすることもあるので
無理せず慣らしてあげてくださいね~(^v^)

それから、つなぎ(カバーオール?)が欲しいと リクエストをくださった
ビションフリーゼのバブルちゃん。 
秋以降のモデルに なんとか間に合うように頑張ってみます☆
12062414


と、たくさんの新しいわんちゃんに会い、ちまっちの作品を買っていただいたり
お話を聞かせていただいたり採寸させていただいたり~

改めまして、 ありがとうございました!!


*chima_ch@WORKちまっちアットワーク*
リメイクのご依頼、お問い合わせはコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村

 


