<$OGP$>

 


2013.1.26@キャンフェスフリマ出店、ありがとうございました! 

*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 



2013年1月26日(土)、Dog run&cafe キャンフェスさんにて
開催されたフリマに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13012601.jpg
土曜日開催だったからでしょうか?
いつもお会いできる皆さんに今回お会い出来ず 残念でした。。★

あらら? 
ちまっちブースのテーブルがなんだかごちゃごちゃしていますよ?! 
何があったかって・・・

続きを読む

