<$OGP$>

 


Rバイザー ダルメシアンのスピカちゃんとアルコルくんへ 


ちまっちの犬用サンバイザーは
超小型犬から大型犬まで対応しています♪


こちらは大サイズ対象の
ダルメシアンのスピカちゃんと
弟のアルコルくんへ^ ^

ふたりともスムースちゃんでフルフルすると脱げてしまいますのでオプションのあごひもをつけています





ちょっとふるふるしたくらいでは脱げませんょ!
本気で取ろうと手を使うとぬげてしまいますが、わんちゃんはバイザーなどかぶってこなかったイキモノ。
気になって当然☆ 好きなことと連動させて、バイザー=好きなことにすると慣れが早いはずです。 苦手なわんちゃんはお試しくださいね(^-^)


