<$OGP$>

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイズ選びのご参考に~ 

店頭や、イベントで直接的試着ができない場合のご参考にどうぞ(o^^o)

◆おデコを通る目と目の間の長さを計ります
目の真ん中、もしくは下側を始点終点にしてくださいね


◆犬用サンバイザーそれぞれのサイズを載せますのでご参考にサイズを決めてください
ベルトの長さ→ピンク
ツバの長さ→水色


◆サイズ一覧
XSサイズ
ベルト長11.5㎝
ツバ長3㎝(N,Sタイプ) 4.5㎝(Wタイプ)

Sサイズ
ベルト長14㎝
ツバ長4㎝(N,Sタイプ) 5㎝(N3タイプ)
6㎝(Wタイプ)

Mサイズ
ベルト長16㎝
ツバ長4.5㎝(Nタイプ) 5㎝(Sタイプ)
7㎝(Wタイプ)

Lサイズ
ベルト長20㎝
ツバ長6.5㎝(N,Sタイプ)8㎝(Wタイプ)

◆例)看板犬はなの場合
バイザーのベルトが来る位置にメジャーをあてて計ります、、
目の横、また下側くらいを始点終点にしてください

はなは14㎝でしたので、、Sサイズがぴったりです☆試しにMの16㎝までメジャーを伸ばしておでこにあてて見ました。その長さにツバがつくとちょっと大きいかな~という気がしました。大きいと頭を振った時に脱やすいのでつけて歩くことを考えると迷った時は小さい方から始めると良いかな?と思います。

◆ツバタイプの違い?
Nタイプ
ナローなツバはちまっちオリジナル。
わんこの視界に入りすぎないカタチ、一般的なわんこ向け、または被り物が得意ではないわんちゃんにより向いています

Wタイプ
ワイドなツバはふわふわのわんちゃんなどナローではツバが負けてしまう子により向いています。影は大きく作れるけれどツバが大きい分、頭を振るって脱げやすいので選ぶ時はご注意ください

Sタイプ
スタンダードなバイザーのツバのカタチ。
ふわふわちゃんではない普通のコートのわんちゃんが、より影をつけたい時、目の保護をより重視したい時にオススメです。

また、説明も足していきますが
今回はここまで~(^-^)






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。