<$OGP$>

スポンサーサイト 


☆お待たせしました☆ 1.M 発送します 

☆お待たせいたしました☆  1.M発送します^^
11124xp101.jpg
背中のデザインは希望を伺いながら決定、制作いたします。
chimaに任せても良し、デザインをご自分で考えていただいても良し♪ 
どのようにいたしましょう?^^

まだまだ販売中! 【9着限定】クリスマスのお洋服
赤ニット生地も再仕入れ可能ですので ご希望の方はご相談くださいませ 

chima_ch@WORK

スポンサーサイト

コメント:

ブログに送ってもらった服を着せた写真アップしましたよ~
お時間あるときに見に来てくださいね!
いや~よかったぁ
いろいろうるさい私だけど聞いてくれてありがとう

ご注文ありがとうございました!

クリスマスのお洋服、サイズが合ってよかったです☆
そのほかのモニター服も、作ったものを参考にしながら仕上げてみますので
よろしくお願いいたします^^

せっかく作るものですから、気に入って使ってもらえることがイチバン!
できることは精一杯対応してまいります、まずはお声かけいただけると
うれしいです、ありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

