<$OGP$>

 


2012.06.24フリマ ご来店ありがとうございました! 

ちまっちアットワーク、3回目のフリーマーケット出店をいたしました!

2012年6月24日(日) 9:30〜16:00
(富士宮市粟倉)ドッグラン&カフェ キャンフェスさんにて
12062401
午後になって まったりとおもちゃで遊ぶはなと、マールです^^

◇◆関 連 記 事も 見てね◆◇
 【2012.06.24フリマのお友だち紹介します♪


本当は先週の日曜開催予定でしたが、
梅雨の雨に翻弄され本日の開催となりました。 当ブログでもしっかり
お知らせできれば良かったのですが 都合で記事更新が思うようにできず、
ちまっちユーザーの皆さまをお誘いしきれず~ 残念。 次回にぜひ! 
12062402
キャンフェスさん、ちまっちは今回初めてお邪魔しました。 

幹線道路から入ったところにあるので初めてお越しの際だけ少しわかりにくいかも
しれませんが、道のり自体はわかりやすいです。
ランが4面も☆ 大きい仔に、走ったり遊ぶのが好きな仔に、オススメですよ!

フリマが行われたのは、コチラの面
12062403

両サイドにお店がならんで こんな感じで~^^
12062404
・・・・・ちまっちサイドを撮り忘れました(^^ゞ 
映っているわんちゃんは参加されていたお店の看板犬のかえでちゃんです。
(スタンダードプードル、かな?)

今日のイチバン人気は、やっぱり「サンバイザー」!
これからの季節にも大活躍ですし、なんといっても着けた姿がかわいいですからネ(#^.^#)

お使いになっていて気づいたことはぜひ!! お知らせ下さいませ
 →お問い合わせフォームへ
皆さまの声からも、よりわんちゃんが着けやすいように
モデルチェンジをしていけたら☆ と、考えております(^-^)q

フリマ参加の詳しいお話は、また次回の記事にて~
まずは ご来店のお礼まで・・・

ちまっちに遊びに来ていただいた皆さま、お買い上げいただいた皆さま、
ありがとうございました!!



*chima_ch@WORKちまっちアットワーク*
リメイクのご依頼、お問い合わせはコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ


↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

昨日はお疲れ様でした♪
Dai氏のおかライスチップはわんこ&だんなはんのおやつになりました!3匹(笑)で取り合いです!!
またお会いできることを楽しみにしています。
マロンともみじもマール君とはなちゃんに会えるといいな~♪
  • [2012/06/25 11:18]
  • URL |
  • SolyLuna1&wan1のYukiです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

先日は、ありがとうございました。。。
ウエスティの歌麿・小雪・小梅です(^・^)

サンバイザー これからの季節。活用させていただきますね(*^_^*)

また、お会いできる日を楽しみにしていまぁす(^o^)丿

Re: タイトルなし

Yukiさん、
メールはして、こちらにお返事していなかったので今更ですが・・お返事です(^。^;)
Yukiさんに教えていただいた、七味マヨネーズ、本当に美味しいですね!!
次回のキャンフェスさんのナイトフリマにはビール等でるようなので、
ディップを用意しておかライスチップを売ってみようかと思っているくらいですよ~w

Re: タイトルなし

こゆうたさん、
ブログを拝見しに行ってお返事をしたようなつもりになっておりました(^。^;)
今更ですが・・・その後、バイザーは使えていますか??^^

8/4のキャンフェスさんでまた会えるかな☆ と、楽しみにしています(*´▽`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

