<$OGP$>

 


12.07.15フリマのお友だち♪ 

2012年7月15日に出店させていただいた、Wanさんでの一日をスナップでご紹介^^
12071502.jpg
★出店にお誘いいただいた、「しあわせカラー」さんの看板娘、しあわせちゃんと はな。


出店したのは、「キャンピングリゾートWan」さん内、西湖の目の前にあります^^
12071503.jpg

こちらでは、わんこ連れでオートキャンプができます
40台くらい入れるようです☆ オフ会してみたいですね!!
12071504.jpg

バンガローも2棟あります
12071505.jpg

道路を挟んで目の前に 西湖。富士山の北側は涼しい風が吹いていましたよ
12071506.jpg

と、気持ちいい自然の中で ちまっち開店です☆

今回新たに持っていた、ビーズアクセサリ作品です。
12071513.jpg
こちらは、ちまのお知り合いの方から預かってまいりました!
カジュアルなものから、少しドレッシーなものまで お手にとって選んで頂けますよ~

はっさんはじめ、いつものアイテムも もちろん♪
12071514.jpg


この日、皆さんが手にとってご覧になり、買ってくださったものの
イチバン人気はっ☆ ・・やはり サンバイザー^^

製作が追いつかず、少ない作品の中からでしたが 皆さん、
ご自分のわんちゃんに似合うデザインを しっかり見つけて行かれました(#^.^#)
12071509.jpg
リバーシブルバイザーをご購入のトイプー?ちゃん
その後ずっと着けていても平気だったようで、見るたびに自然に着こなしていました♪

ダックスちゃんも買ってくださって、似合っていたのに写真を取り損ね(;>_<;)
ざんね~ん! お近くにお住まいだったのできっとまた会う機会があるハズ(#^.^#)


しあわせちゃんにも つけちゃいました! 特大サイズもつくらないとね!!
大きさがあっていませんが、被り物苦手だそうですが、 大丈夫でした☆
12071510.jpg
ちまっちのバイザーは意外と気にしない仔が多いんですよ(^v^)
お試しもできますので、気になった方、お声かけくださいね~☆

この日はラブちゃんが多かったです、そして黒いわんちゃんたちが多かったです
12071508.jpg

ラブちゃんの姉妹さん、 おかライス試食お願いしま~す^^
12071507.jpg
女の子同士でとっても仲良しなんですって♪ 穏やかでかわいかったぁ


こちらも ラブさんの ぽちちゃん
12071512.jpg
「テンパーラブラドール」だと言うので、そういう種類かと思ったら~
テンパー=天然パーマ でした。笑 ちま、まだ犬種の知識不足ですねーーー(^^ゞ


ぽっちゃんには、
「キラキラ☆愛犬デコネームカード」を つくりますよ~!
その場で、イラストが完成できなかったのですが、
12071511.jpg
(ぽっちゃん、待ちくたびれちゃったね! お待たせ~☆)
ちまっち工房にて完成☆
ぽっちゃん、なかなか可愛いキャラになったのではないかな♪
製作にお時間をいただくかと思いますが、楽しみにお待ちくださいませ~(#^.^#)

お洋服をご購入のイタグレちゃん。 お名前を聞いているのに覚えていられないちま・・
スミマセンーー★
12071515jpg
サイズ的にマールとほとんど同じだったのがビックリ! 
胸回りがたくましいんですね~(*´▽`*)
リクエストを伺うことができ ありがとうございました☆ラインナップに
入れていけるよう がんばろう^^

カッコイイ! と見とれてしまった ジャーマンシェパードポインターさん。
12071516.jpg
ちまの家には、子供の頃 イングリッシュセッターがいたので なんだか懐かしくもあり^^
・・・・Eセッターはキャバちゃんの方が似ているかな!?


出店中の合間に、皆さんとお話を楽しんで 西湖も泳いできて
半分お仕事で半分骨休めのような、楽しい一日となりました。

また来年、ぜひお邪魔したいと思います☆
それまでにもっと大型犬用のアイテムも揃えておきたいな~!!

半分骨休めの方のお話は、はなマールブログにて^^
こちらでは作品中心にお伝えしました~


☆次回フリーマーケット出店のお知らせ☆

 次回の出店予定は ♪ナイト・フリーマーケット♪
 2012年8月4日(土) 17:00頃〜
 ドッグラン&カフェ キャンフェスさんにて(静岡県富士宮市粟倉)

*キャンフェスさんの詳しいイベントの記事はコチラでご覧いただけます^^
 
 こんなアイテムを揃えていてほしいなどのリクエストがありましたら
 お知らせくださいね! できる限り頑張ります☆



*chima_ch@WORKちまっちアットワーク*
リメイクのご依頼、お問い合わせはコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村





  


コメント:

シェパードじゃなくて

Gシェパードじゃなくて、ジャーマンポインターだよん!

Re: シェパードじゃなくて

キャーーーーーーーー ビックリ!!
ジャーマンポインターと思いながら、シェパードと書いておりました(><)
★大変失礼いたしました★

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

