<$OGP$>

 


**☆MERRY XMAS!!  from 2011ちまっちアットワーク☆** 

みなさまが 
ステキなクリスマスを過ごされますよう・・・

M
M for モモちゃん
E
E・・for 特別担当、はな♪
R
R for リオちゃん
R
R for リョウくん
Y
Y for なかったので、今育てているツリーのTop Star♪
1112256x.jpg
X for なかなかイニシャルはいないね(^^ゞ
M
M for マール♪
A
A for クリスマスツリーのカタチ♪
S
S for ・・・集合してツーショットを撮ってくれてありがとう♪
blink!
ウィンク☆ サンタさん、大集合!!

クリスマス間際になってからのイベント告知にも関わらず 
購入&参加してくださった、モモちゃん、リョウ君、リオちゃん、
本当にありがとうございました!

それぞれ、また紹介させてくださいネ
♪1クリック応援
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村
ありがとうございます♪



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

