<$OGP$>

 


2012.11.18フリマ お友達をご紹介♪ 

*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 



2012年11月18日(日)、キャンフェスさん(富士宮市粟倉)にて開催されたフリマに出店したちまっち、
121118lily01.jpg
写真:リボン付シャツカラーを試着しているリリーちゃん
クリスマスから年末年始にかけておしゃれのワンポイントにオススメ♪


この日お店に寄ってくれたお友達を 一気にご紹介しちゃいます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すべてのお客様を撮ることはできずゴメンナサイ
ちまっちのアイテムを着けたお写真を送って頂けましたら
同じくこのページにてご紹介しちゃいます♪
メールはコメント欄のちまのコメントからジャンプしてくださいね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

フリマに出店した時から密かに続いていた「シンデレラ探し」 
ついに「シンデレラ」を見つけました! それが・・

★あんちゃん★
121118ann01.jpg
このピンクのTシャツ、はなが6-7ヶ月頃に着ていたもので
まだ綺麗なのでサイズの合う子にもらっていただこうと、着れる仔を
探していたんです^^・・名づけて「シンデレラ探し」☆彡
あんちゃん、シンデレラは あなたでしたネ(#^.^#)

トイプーさんだそうですが、ほんとにちっちゃくてかわいかったです
そんなあんちゃんのママのようになっている~

★かえでちゃん★
121118203.jpg
前回は真っ白だったかえでちゃんですが
お耳とヒップのハートマークがカラーリングされていました、おしゃれ!
ちまっちで購入いただいたクリスマス柄のリボンを早速付けてくれましたよ~

★まいこちゃん★
121118202.jpg
かえでちゃんの妹であんちゃんのお姉ちゃん? 合ってるかな(^^ゞ
まいこちゃんとかえでちゃん、スヌードも購入していだいたのですが
プードルさんのスヌード姿、これまたなんとも言えないスウィートルックで
撮影しなかったのが悔やまれます!

★ちょびちゃん★
121118227.jpg
キャンフェスさんの裏?看板犬、チョビちゃんも遊びにきてくれました☆
シャツカラーを着けています、ダックスちゃん似合いますね!!
赤いお洋服との相性もバッチリです^^

★リリーちゃん★
121118lily01.jpg
おしゃれなガーリードレスを着ていたリリーちゃん、
こうして写真を見ると、このシャツカラー良かったな☆彡と
改めて思いましたが いかがですか?^^

バイザーズになりましたょ♪
真っ白なリリーちゃんに、水色がよく似合います(#^.^#)
121118lily03.jpg

★アールちゃん★
121118219.jpg
今回もママさんの足元で ちょこん♪
ママさんの足元、安心できるポジションなんですね~(*´▽`*)

★はなちゃん★
121118hana01.jpg
前回は 走るはなちゃんをたくさん撮らせていただきました が
今回はなんと♪  こんな スウィートはなちゃんまで!

カメラを構えた瞬間に 
このポーズ、完全にハートを奪われてしまいましたーー(#^o^#)
121118hana02.jpg

★プリシラちゃん★
121118pris02.jpg
はなマールのマドンナ、プリちゃんが遊びにきてくれました♪
おからいすチップ大好きプリちゃん、いつもありがと~う(*´▽`*)

この撮影者はどなた? Dai氏かな? プリパパさんかな?
121118207.jpg
とってもステキな1枚☆

★あずきちゃん★
121118217.jpg
赤がイメージカラー?の あずきちゃん、 似合います(^v^)
お手持ちの洋服と色々合わせてみてくださいネ

あずきちゃんには今回も走っているところをDai氏がたくさん
撮らせていただきましたよ~ 次の記事に改めてご紹介♪
121118azuki01.jpg

★わらびちゃん★
121118warabi03.jpg
おからいすチップ、食べられたかな??
わらびちゃんの走っているところもたくさん撮りましたので次の記事にて~

★はなちゃん★
わらびちゃんの相棒さん、Mダックスちゃんです
121118223.jpg
はなちゃんを呼ぶとわらびちゃんが寄って来ます(*´∀`*)
次回は はなちゃんと我が家のはなと ツーショットさせてくださいね^^


そして我が家の ★はな マール★
121118224.jpg
ひとしきり遊んで、 午後になると二匹でお昼寝・・・
クレートの天井ですよ、そこーーー クレート崩れますよぅ(~_~;)

まだまだ写真がありますので(^u^)次の記事に続きます♪

おまけ。
あんちゃんの写真を撮っていたとき、「見返りあんちゃん」を狙って
後ろから「落ち葉」で気を引いていると~
121118ann02.jpg

おやつを持っていると思ってやってきた・・食いしん坊マールさんでした。
121118ann03.jpg

*リメイクのご依頼、お問い合わせはコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ


↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

写真を送ってくださる方、また
掲載された写真の素データ希望の方はメールにてお知らせくださいネ

シャツカラーが、とっても可愛くって(^.^)
今度はプリにも合うサイズを是非、宜しくお願いしますねっ♫

★プリシラママさんへ★

プリちゃんのシャツカラー、楽しみにお待ちくださいませ♪
お誕生日までに~とのことでしたが、12月中に製作発送したいと思っております
よろしくお願いいたします(^▽^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

