<$OGP$>

 


2012.11.18フリマ 続・お友達をご紹介♪ 

*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 



2012年11月18日(日)、キャンフェスさん(富士宮市粟倉)にて開催されたフリマに出店したちまっち、
121118218.jpg
写真:まいこちゃんとあずきちゃん、ご挨拶中・・・・・

この日お店に寄ってくれたお友達、ランにいたお友だちのスナップ集です♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すべてのお客様を撮ることはできずゴメンナサイ
ちまっちのアイテムを着けたお写真を送って頂けましたら
同じくこのページにてご紹介しちゃいます♪
メールはコメント欄のちまのコメントからジャンプしてくださいね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

前日は雨でしたから芝生には何やらいい香りがしているようですょ
スリスリあずきちゃんを パパラッチ☆
121118azuki02.jpg

この日も元気にパパさんと遊んでいたので、Dai氏心ゆくまで
撮らせてもらっていたようです・・ありすぎて載せきれません(^^ゞ
121118azuki07.jpg

これは ちまお気に入りの1枚。 とても優雅でキレイ(*´▽`*)
121118azuki06.jpg

こちらも 色がキレイで好きな1枚☆ わらびちゃんです^^
121118warabi01.jpg

プリシラちゃんは 横顔がキレイ(#^.^#)
121118pris01.jpg

121118208.jpg

「お茶目なとこも撮ってネ」
121118206.jpg

パパさんが撮ったプリシラちゃんかな^^
(サイズを揃えるためにトリミングはさせていただいておりマス)
121118205.jpg
Dai氏では映せない、素の部分も見えているようで好きです

飛行犬☆ わらびちゃん!
121118warabi04.jpg

閉じ側も ほぼ飛行犬w
121118warabi02.jpg

あんちゃんも ほぼ飛行♪
121118215.jpg

くぅちゃん? かな(^^ゞ
121118216.jpg

パパさんママさんと♪ 

ななちゃん
121118210.jpg

はなちゃん
121118221.jpg

まいこちゃんと王子
121118213.jpg

もうひとりの王子も
ファミリーのわんちゃんと。お互い上手に遊んでいました(*´▽`*)
121118212.jpg

これは・・・サニーくん?? チョッパーくん?
121118211.jpg
覚えられたようでまだまだです(~_~;)


未知との遭遇?!

スヌードを被ったマールが不思議そうなラブさん
121118201.jpg

あんちゃんの持ってるボールが欲しいけれど
絡み方がわからない?? ちょっとおそるおそるの マール
121118214.jpg

はなの飛行も狙ったけれど~
12112001.jpg


Dai氏、とにかくパシャパシャと撮影していますw
時にステキな写真が撮れることもありますので、遊びに寄って
ついでに 撮らせてくださいね~☆
必要な方には素のデータをお渡ししますのでお知らせくださいね^^


☆★次回フリマ出店のお知らせ★☆

◆2013/1/26(日)ドッグラン&カフェ キャンフェス(静岡県富士宮市粟倉)

  カバーオールはじめ各種リメイク服受付中! あったかベストを開発予定です☆
お楽しみに(^^♪

カートへはこちらからどうぞ♪ 
ブログトップページにも バナーがございます^^

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

写真の掲載ありがとうございます。
まいこちゃんとのツーショット写真をみて、あずきが小型犬だということを久しぶりに実感しました。ミニチュアダックス界では、かなり大柄なので・・・
次回のフリマも楽しみにしています。
  • [2012/11/25 10:10]
  • URL |
  • あずきパパママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

フリマでは有り難うございました^_^
キャンフェスさんには、一度行ってみたかったので^m^
皆とってもお利口さんで、楽しく遊んでいましたねぇ~
カメラを貸して下さって有り難うございました!  
------おからいすは既にありません(笑)

★あずきちゃんパパママさんへ★

お返事が遅くなりました<m(__)m>

あずきちゃんとまいこちゃん、何を話したのかとっても気になりますね☆彡
大きな仔と小さな仔が、みんな上手に遊ぶことができていつも感心します^^
あずきちゃんは大きめダックスちゃんになるんですね~
スタイル良いので「ダイナマイトボディ」?ってことですネ(#^.^#)

次回もお待ちしていま~す♪

★プリシラママさんへ★

お返事が遅くなりました<m(__)m>

遠くまで遊びに来てくださってありがとうございました!!!
キャンフェスさんは季節ごとにいろんなイベントをされていて、いつも
楽しそうですよ♪ 我が家もまだ参加したことがないのでいつかご一緒に・・・^^

おかライス、いつもありがとうございます(*´▽`*)☆彡
まだ常にマイナーチェンジが続いております、お気づきの点はぜひ教えてくださいね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

