<$OGP$>

スポンサーサイト 


★ウィンターベスト試作日報★ 

*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 



今月26日のフリマから
受付を始める、わんこのウィンターベストを試作中です

ちまっちのお洋服の特徴、その1。
使えるときはオーナーさんの古着を使って リメイク!
w-vest01.jpg w-vest02.jpg
ちまのお気に入りだった
ウィンタージャケットをリメイクしてわんこベストを作ってみました。
真っ白でかわいいジャケ、だいぶ黒くなってしまったので
きれいなところを中心に型を切り出しましたよ~


試作完成品が こちら☆彡

w-vest03.jpg


まずひとつ、作ってみて 分かったことが色々~(^u^)
企業秘密のため詳細はお伝えできませんが、こちらは要改良品となりました。


ちなみに、モデルの はなに着てもらうと こんな感じです。
w-vest04.jpg
ひとつだけ改良点を話してしまうと、
ちまっちの特徴その2がしづらいので 要改良なんですw
(~特徴その2は 次回明らかに^^)

と、いうわけで
改良品を次の記事にてまた ご紹介いたします♪


☆★次回フリマ出店のお知らせ★☆

◆2013/1/26(土)ドッグラン&カフェ キャンフェス(静岡県富士宮市粟倉)

カバーオールはじめ各種リメイク服受付中! 
あったかベストを開発中です☆    お楽しみに(^^♪
(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

