<$OGP$>

スポンサーサイト 


2013.1.26@キャンフェスフリマ出店、ありがとうございました! 

*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 



2013年1月26日(土)、Dog run&cafe キャンフェスさんにて
開催されたフリマに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13012601.jpg
土曜日開催だったからでしょうか?
いつもお会いできる皆さんに今回お会い出来ず 残念でした。。★

あらら? 
ちまっちブースのテーブルがなんだかごちゃごちゃしていますよ?! 
何があったかって・・・

時々 びゅぅぅうう☆彡 っと来る 風 です(~_~;)
感心するほどに 上手に陳列展示した作品たちを 吹き飛ばしていくんです
13012602.jpg
ころっと転がるだけで済むときもあれば、 芝の上にばぁーっと
飛んでいくこともしばし・・

みなさま 何度も拾っていただきありがとうございました!
お騒がせ スミマセン(-_-;)

わんこグッズのフリマですから、ほぼ屋外での出店。
この、展示の仕方ももっと色々工夫して行きたいものですp(^0^)q


いつものように、寄ってくれたわんちゃんを紹介~ したいのですが
今回はパパラッチDai氏は多忙のため不参加~ 加えて採寸させていただく
お客さまが多かったので 撮影の余裕がありませんでした(^^ゞ


と、いうわけで今回は まったりタイムに撮った 看板犬ズをご紹介♪
PEACE★WAN」さんちの チョッパー氏
13012604.jpg
チョッパーちんごめんね! 背景が悪くてお顔が見えないね(~_~;)

こちらは・・ナミちゃん、かな??
13012605.jpg

「ONE PEACE」さんの マイコちゃんは 
防寒対策ばっちり!? ヒトのあったかパンツに尻尾ホールを開けて
履かせてみたら まぁ♪ピッタリ(*´▽`*)
13012606.jpg

はなマールも防寒バッチリで臨みました^^
13012607.jpg
13012608.jpg

この冬、はなマールは「重ね着」を活用していますよ!
下に薄いシャツを着せてから ベストを着せる。 そうすると、お腹の毛が
マジックテープに喰われることもないですし、2枚の服の間の空気が
温まるようで 寒がりはなが震えることがほとんどありません。

ちまっちでも
重ね着に良い「ウィンターベスト」を作りましたので
ぜひ♪ お試しくださいね~\(^o^)/

次回のキャンフェスさん開催フリマは 暖かくなった春の予定^^
また日程が決まりましたら こちらのブログでもお知らせさせていただきますね!

ご注文をくださったみなさま、ありがとうございます♪
それぞれ 2月中旬を目安に順に製作してまいりますので 楽しみに
お待ちくださいませ☆ 
仕上がりましたらご連絡させていただきます、よろしくお願いいたします(^v^)


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆

◆2013/3/30(土)えぶりぴぃず 1DAY SHOP
  (静岡県富士市 米宮神社内、米宮会館にて)

※こちらはペット入場不可のイベントです、
 ベビーグッズ、わんこオーナーグッズを販売します


スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

