<$OGP$>

 


【えぶりぴぃず1-day-shop】いよいよ明日! 

明日はいよいよイベントです

最終的に出店者さんに少し変更があり、ネイルのお店は今回なくなりました。楽しみにしてくださっていた方、ゴメンナサイ。ほかにもいろんなお店がお待ちしておりまーす!!
お花見がてらぜひお立ち寄りくださいね

また、ちまっちにも嬉しい変更がありますよ~
当日、ちまっちのブースに「しろく丸」さんが合流します
はなまーるブログに時々登場の
エストママさんです(^o^)

エストくんがいつもつけている耳飾りのような可愛らしい小物をもって
かけつけてくれます
お楽しみに(o^^o)

写真は当日行う
ぬいぐるみお絵描き体験のはっさんです。
小学生の女の子が描いてくれたはっさん♩
色んなはっさんが出来上がるのが楽しみです!
では明日、気をつけておこしくださいね(^-^)お待ちしています!


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

