<$OGP$>

 


【えぶりぴぃず1-day-shop】イベントお礼&レポ♪ 

2013年3月30日(土) 10:00-15:30
米之宮浅間神社、米之宮会館にて(静岡県富士市)
開催された「えぶりぴぃず1-day-shop」に出店、運営お手伝いを
いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13033017.jpg
あら☆ 覗いているのはどなたでしょ?笑

では早速、当日のスナップとレポを~

当日は お天気も桜もちょうど良く
13033001.jpg

お花見にはすこぉ~し 肌寒かったかもしれませんが、
13033002.jpg

会場内は、といえば
上着を脱ぎたくなるほどにぽかぽかでした^^
13033003.jpg



当日の出店さまたちを ダイジェストにご紹介♪
130330101.jpg
布雑貨から各種マッサージ、パン・スウィーツ、お茶
手作り石けん、占い、などなど 全17店舗が集まりました!
130330102.jpg
130330103.jpg

会場のあちこちから穏やかな笑顔と 笑い声
おじいちゃんおばあちゃんから小さなお子さんまで

幅広い世代の方にそれぞれのショップを覗いていただくことが
できました。
何か良いもの、良い出会いがありましたか?(*^^*)


さて、 ちまっちアットワーークでは・・

体験コーナーに用意していた「お絵描きはっさん」が
とても好評で、用意していた15体全て新しいおうちに旅立っていきました☆
13033005.jpg

子どもたちの描くはっさんは とても自由♪
13033018_20130402010157.jpg
ちまも たくさんのはっさんを描いてきましたが、今回体験で
子どもたちに描いてもらって 新しい発見がたくさんありました!

何より何より 可愛い(*´▽`*)♪
すべてのはっさんを撮ることができなかったのが残念でなりません。
次回も「お絵描きはっさん」体験、やりますからね~!

それから、皆さんがよく手にとって見てくださったもの・・
リバーシブルサンバイザー」です^^
13033006.jpg
これは わんこグッズなのですが、ベビーちゃんに着けたいと
おっしゃって下さる方が多くいらっしゃいました。

実際着けてみると これが似合う♪ 可愛い♪♪
13033007.jpg
と、いうわけで わんこスタートな作品だとご了承いただいた上で
買って下さった方もいらっしゃいました(^v^)

確かにそのままでベビーちゃんにも問題なく使えるのですが、
わんこたちにも人気のアイテムで数が出ている作品なので~

次回の出店では、ベビーちゃん用はベビーちゃん用として
専用に仕様変更したものを お見せしたいと思っております(#^.^#)お楽しみに☆



初めて開催された「えぶりぴぃず1-day-shop」

不慣れで次回への課題もたくさん見つかりました。 
同時に 次回へも意気込みもたくさん芽生えました。

これからも「えぶりぴぃず1-day-shop」を
  よろしくお願いします☆彡


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆



◆2013/04/13(土)9時半~(予定)
ドッグラン&カフェ キャンフェスさんフリマ(静岡県富士宮市粟倉)
(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット
(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆ベビー用品もお作りします☆★ 







コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

