<$OGP$>

 


2013.4.13フリマ お友だちをご紹介♪ 

2013年4月13日(土)、
キャンフェスさん(富士宮市粟倉)にて開催されたフリマに出店したちまっち
13041302.jpg
この日お店に寄ってくれたお友達を ご紹介しちゃいます♪
今回は 2回に分けてご紹介^^

上の写真は、バイザー試着の様子です^^
似合っていたのですが、気になってしまう様子のわんちゃんでした。
視界を遮りすぎないデザインを考えていますので
またお試しに来てね☆彡

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すべてのお客様を撮ることはできずゴメンナサイ
ちまっちのアイテムを着けたお写真を送って頂けましたら
同じくこのページにてご紹介しちゃいます♪
メールはコメント欄のちまのコメントからジャンプしてくださいね
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今回は いつもと違う向きにお店を並べての開催でした~
この向き悪くない☆ と思いましたが いかがでしたか?^^
13041330.jpg

★おとなりの看板犬 メルちゃんとココちゃん★
13041307.jpg
13041328.jpg 13041329.jpg

13041305.jpg


★お名前がわからなくてゴメンナサイ、とても穏やかな表情が印象的でした★
13041303.jpg
今までもこれからも愛されわんこさん♪


★とても自然な おんぶっ♪ ★ 
13041306.jpg
おんぶされてるのはヴィガーくんだったか な?


★リョウくんとライムくん★
13041320.jpg
はなマールの仲良しご一家も遊びにきてくれました(*´▽`*)

ちまっち製のカバーオールを着て来てくれましたよ~
13041324.jpg
chocola-chicolaさんで子供服を購入してリメイクができますよ☆

リョウくんは ちまっちの専属モデルですからネ、 
つけえりに~
13041311.jpg

開発中の「泥よけエプロン」の試着~
13041315.jpg

もちろん、モデル料は「おからいすチップ」で♪
13041314.jpg
ありがとうございま~す!

★お名前がわからなく・・ゴメンナサイ★
13041327.jpg
フレンチスリーブの既製リメイク服をご購入いただきました。
既製だったけど、サイズ良かったですね^^

前回の「えぶりぴぃず 1-day-shop」から出している
「しろく丸」さんのヘアアクセサリも好評でしたよ~(^v^)
13041318.jpg

写真はまだまだありますので 次の記事に続きます☆
13041319.jpg
抱っこすると「ビックリ☆」のクマちゃん、だっこしましたか~?


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村




コメント:

フリマではありがとうございましたi-179
そしてメルココの写真ありがとうございます!!
とっても可愛く撮っていただいて
嬉しい♪(親バカデス(笑))
また次回ご一緒できるの楽しみにしてます(*^_^*)

Re: タイトルなし

写真保存先をメールしましたが届いていますか^^
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

