<$OGP$>

 


2013.4.13フリマ お友だちをご紹介♪ pt.2 

2013年4月13日(土)、
キャンフェスさん(富士宮市粟倉)にて開催されたフリマに出店したちまっち
13041321.jpg
この日お店に寄ってくれたお友達を またまたご紹介しちゃいます♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すべてのお客様を撮ることはできずゴメンナサイ
ちまっちのアイテムを着けたお写真を送って頂けましたら
同じくこのページにてご紹介しちゃいます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


さて、1枚目の写真で元気に走っているのは~
M・ダックス?の ハヌルちゃんと、キャバリアのライムくんです。

ふたりのサイズもちょうど良くて、小さいふたりが きゃは♪ と、
走り回る姿は、見ている方も 顔がほころぶ可愛さでした^^

あっ 追いついちゃった☆
13041322.jpg
たくさん撮っていたのですが、ピントがあっていませんでした。。残念!!

ライムくん、良い運動になったねぇ!
13041323.jpg
横から見ているリョウお兄ちゃんが また(*´▽`*)☆彡


ピース☆ワンさんの ワンピース団のみんなも
元気に遊びましたよ~
13041325.jpg
Dai氏、「なんとなく流し撮り」に 成功?!

ナミちゃんには、モデルさんもお願いしました^^
以前購入してくださった、スヌードが脱げてしまうようなので・・・

「これはどうかな?」 ★ファルファッレ・スヌード★
13041309.jpg
横から見たとき リボンのパスタみたいな形状をしたスヌードです。
耳をスヌードの中に 完全イン! できるタイプです。。

見た目はこっちが カワイイ? ★キャンディ・スヌード★
13041308.jpg
キャンディタイプも、
1サイズ上を選んでゴムをキツくすれば耳はしまえます。 が、
今回見ていた限りでは、顔周りにゴムで締められることが気になって
脱いでしまうようでしたね~

ちまっちには 他にも ゴムバンダナやシュシュもありますので
13041304.jpg
どのタイプなら目的(耳を汚さない)が果たせて、わんこも気にしづらいのか
また試してみてくださいね~☆彡


★お名前を思い出せない・・ゴメンナサイっ★
こちらは ちまが逆光になってしまったけど撮っていた写真。
13041310.jpg
ママさんに抱っこされて とってもとっても愛らしかったキミ。
おうちではとても元気だそうで、元気なところも 見てみたい な!

★カバーオール と リョウくん★
ちまもお気に入りの このカバーオール。
ひとつ残念なこと、 座ったときに膝が脱げてしまうこと(^^ゞ
13041316.jpg
マールに作ったカバーオールは ここまで脱げないので、おそらく
リョウ君に少しだけ大きい部分があるんですね。
常に改良案は考えています、なにか気づいたらまた教えてくださいね!

お尻のポッケがお気に入りポイント、
おやつとティッシュ、夢と希望、元気と勇気・・・何を入れていこうっかな。笑

リョウライム家とはなマール家が
揃うと、♪キャバリア4色コンプリート(*´▽`*)♪ デス!
13041317.jpg
はなさん、ブチャイクすぎますーーーーー(~_~;)

「アタシだって耳を出せば 普通のコです・・」
13041326.jpg

もっともっと たくさんのお友だちが寄ってくださったのですが
カメラのことを忘れておしゃべりしてしまいました~(^^ゞ

次回もお待ちしております☆彡
☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

