<$OGP$>

 


カメラ部隊で参加しました!~コッカプーまつりvol.10 

ちまっちアットワーーク、
4/28(日)に「撮影スタッフ」として あるイベントに参加してきました。 
130428110.jpg
お邪魔したのは「コッカプーまつりvol.10 in キャンフェス」☆

約50頭のコッカプーちゃんと 総勢70名ほどのみなさんが
集まられたとのこと!
とてもにぎやかだった1日を ちょっとだけレポしちゃいまーす♪




Dai氏の Canon60D 18-135mmズームと単焦点、
130428111.jpg
ちまの panasonicGF1 パンケーキレンズで 精一杯
務めさせていただきましたが
何しろふたりとも ただのカメラが好きなだけの素人ですので~

「奇跡の1枚」のために 最終的に3千枚近く撮影していました。。
13042820.jpg
編集する方が大変です・・すみませんがよろしくお願いします(~_~;)



さて、コッカプーさんたちの様子をちょっとだけ^^
◆足が長いね!◆
13042803.jpg

◆ジャンプ!◆
13042802.jpg

◆じゃーーーんぷっ!◆
13042813.jpg

ランチタイム、フリータイムには
「ちままっちアットワーーク」ちょっとだけ 開店しました♪
13042818.jpg


コッカプーちゃんの間でもイチバン人気は 
やっぱり「サンバイザー」 バイザーズがまた増えました☆彡
13042804.jpg

13042806.jpg

13042817_20130506142020.jpg

13042819.jpg

13042823.jpg

※サンバイザーを着けることをわんちゃんがあまりに嫌がるとき、
 視界が妨げられ危ないと判断される時は外してあげてください
 首にかけているだけでも、ファンションのアクセントになり可愛いですよ!
 耳の長いワンちゃんには、首に着けてゴムを調整することで
 「簡易耳留め」としてもご活用できます


そして「ポケットバンダナ」
夏に向けてみなさん わんちゃんの暑さ対策を気にしていらっしゃいますネ
13042807.jpg

13042816.jpg

13042822.jpg

残念ながら、みなさんの写真を撮ることはできておりませんので
よろしければ ちまっちの作品を身に付けた写真をお送りくださいませ☆
当ブログ記事にてご紹介させていただきます^^

◆ボール遊び☆◆
13042825.jpg

◆鼻であいさつ、こんにちは!◆
13042814.jpg

みんな穏やかにランを楽しんでいました~
13042824.jpg

ご紹介しきれない写真の数々は、
ご参加の皆さまにはDVDとなってプレゼントされるそうです^^
楽しみにお待ちくださいね ・・採用の写真がたくさんあると願って(^^ゞ



☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)



↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

