<$OGP$>

スポンサーサイト 


2013.5.26@DOG!フェスタ浜松出店、ありがとうございました! 

2013年5月26日(日)、
DOG!フェスタ浜松さんの個人店ブースに共同出店いたしました。

スウィーツデコの「ショコラショコラ」さん、
羊毛フエルトなどの「しろく丸」さんと一緒です♪

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13052615.jpg
↑写真:「しろく丸」さんの看板犬、キャバリアのエスト君♪
腕を組んでいる姿が 凛々しい!

撮らせていただいたわんちゃんのお写真、は別の【お友だち紹介♪】記事にて
掲載させていただきます☆ お楽しみに^^

ちまっちのアイテムが これから皆さんの「楽しい♪」を
お手伝い出来ますように☆

* * * * * * * * ☆彡
顔周りにつけるグッズはいつも人気がありますが、
わんちゃんが楽しく着けていられるよう、嫌がったら一旦外してあげて
くださいますようお願い致します。

短い時間でいいので上手に着けていられる時には 
たくさん「かわいいね」「上手だね」と、笑顔で声をかけてあげてください。

顔周りに何かを着けることを嫌がらずにできるようになっておくと
治療やお手入れ時、きっと役に立ちますよ~

そんなときのために
かわいいだけじゃな~ぃ♪ と、活用していただけると嬉しいです^^ 


* * *質問、リクエストは お気軽にコチラからお声かけくださいませ* * *


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村



次回も個性的なアイテムを用意してw お待ちしておりまーーす!

ネット配信番組の方かな、 取材に回ってきてくださいました☆
ショコラショコラのこと、しろく丸のこと、そしてちまっちのことが
より 多くの皆さんに知っていただけるといいな!
13052617.jpg6/7配信予定だそうですよ~


スポンサーサイト

コメント:

こんばんわ~!!!
ママちんとしたことが!!!
興奮しすぎて なんも買ってないじゃないの!!!
∑(ノ)゚д゚(ヾ)

試食もほとんど素通り・・・
キャバちゃんしか目に入らなかった!!!
みんなのブログ見て すっごく空しくなりました・・・

ママちんの弱点!それはイベントとバーゲンだ!!!
意外!!!www

こんなんですが ファイヤーも含め次回もよろしくです^^;

遊びにきてくださってありがとうございました!

もーちーままさん、
会場全体がわんこと人で溢れてリアル犬図鑑w状態でしたし、
かわいいわんこさんがいっぱいで目が散って仕方なかったですよね♪

ぜひまたリベンジに遊びにきてくださいww
ファイヤー、どなたか企画をおねがいしますぅ~。笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

