<$OGP$>

 


2013.5.26DOG!フェスタ お友だちをご紹介♪ 

2013年5月26日(日)
DOG!フェスタ浜松さんに出店した ちまっち

この日お店に寄ってくれたお友達を またまたご紹介しちゃいます♪
13052613.jpg

- - - - - - - - - - - - - - - - - - -
すべてのお客様を撮ることはできずゴメンナサイ
ちまっちのアイテムを着けたお写真を送って頂けましたら
同じくこのページにてご紹介しちゃいます♪
- - - - - - - - - - - - - - - - - - -


初めて出店した 浜松、ちまっちのサンバイザーを
初めて手にとってくださる方も多く、いつにも増してご好評をいただきました!

というわけで、今回は「バイザーズ!」
(=サンバイザーをご購入いただくと自動的にそう、呼ばれます^^)
中心なスナップ集を お楽しみ下さい♪ 
。。お名前が違いましたらお知らせください。。

バイザーをご購入予定の方には サイズの参考にもなりますょ!


★チワワかな? キラくん★
13052611.jpg

★Not Sure オナマエオシエテクダサイ★ 
13052601.jpg

★チワワの ネロンさん★
13052609.jpg

★Not Sure オナマエオシエテクダサイ★  
13052602.jpg

★チワワの モコちゃん★
13052605.jpg
★マルプーの マルタさん★ 
13052610.jpg

★キャバリアの ももさん★
13052608.jpg

★ティーカップの リボンちゃんとミニーちゃん★
13052604.jpg

★キャバリアの ラテちゃん★
13052607.jpg

★キャバリアの きなこちゃん★
13052614.jpg

ほかにも たくさんのわんちゃんが着けてくれました!
13052606.jpg
室内撮影のため、ブレてしまったものもあり すべてのバイザーズを
ご紹介できていません(~_~;) 
ぜひ おうちで撮った写真をお送りくださいね!ご紹介します♪

★バーニーズの ソルトちゃんと コーギーの ルキアちゃん★
13052612.jpg
採寸をさせていただきました。ソルトちゃん、当然ながら大きい♪
チュニックや パパさんのゆったりTシャツなど 3枚以上必要になるかな?^^


看板犬はなマールのお友だちも たくさん遊びに来てくれました!
でもきちんと撮れていたのは プリシラちゃんだけ(-_-;)
13052616.jpg
この場をお借りして~ みなさんありがとうございました!!
ぜひコメントからブログリンクを貼って レポ下さいませ♪

ちまっちの作品の使い方でわからないこと、リクエストがありましたら
お気軽におこえかけください☆ →お問合せはコチラから

またどこかでお会いできるのを楽しみに!

☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/6/16(日) 10時〜(雨天中止)
朝霧高原 Field Dogs Garden(静岡県富士宮市)
第5回フリーマーケット

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村





コメント:

バイザーズばんざ~い!

DOGフェスタでお会いできてうれしかったです。かぶり物すぐとっちゃうきなこが
めずらしく、このバイザーはとらなかったので思わず購入しちゃいました。
次のも楽しみにしてま~す♪

Re: バイザーズばんざ~い!

まぬ太郎さん、こちらでお返事が遅くなり失礼いたしました!

バイザー、いくつかのモデル変更を経て以前に増して気にしないで
着けられるわんちゃんが増えたんですよ~

お待たせしておりますが、「王子のココロを引き継ぐお揃いバイザー」
楽しみにお待ちくださいませ☆彡

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

