<$OGP$>

 


2013.6.25 coto*lino 1dayshop出店、ありがとうございました! 

イベントレポートが前後しますが・・・・・

2013年6月25日(火)、
coto*lino 1dayshopさんに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!

今日はイベントの各お店をお写真にてご紹介します(^v^)
13062501.jpg
左側がおなじみ「chocolaーchocola」なぉさんの出店ブース、右側が
ちまっちのブースです。


洗濯干しスタイルの展示は、ちまっちの特徴です^^

この「洗濯干しスタイル」で前回の出店を覚えていて下さる方も最近多くなり、
うれしいです♪ 今回は ベビースタイと、Rベスト(リバーシブルベスト)たち
が干されました~

今回のイベントは
セキスイハイムさんのオープンハウスを使って行われました。
1dayshopを楽しみながらおうち見学もできてしまいます☆

私たちがお店を出した2Fのこの部屋には、大きなロフトが!
上って探検したい気持ちをグッとこらえて店番です。笑

スウィーツデコと「お絵描きはっさん」の体験スペースをはさんで、部屋の
反対側には「ハリネズミ」さん、主に棚などの家具を作っていらっしゃいます
13062502.jpg
 ・・と、そのハリネズミさんがお会いしてビックリ☆ 
知り合いどころか~の方で^^ 企みがわきましたがそれはまたのお話にw


寝室にはビューティ系の出店、
ヘッドマッサージ
13062505.jpg

ネイル
13062506.jpg
(写真がありませんが)ハンドマッサージが行われました^^

ちまは お気に入りの ヘッドマッサージをしていただきましたよ!
首肩がこりきる前にちょこっとやっていただくと すっきりして気持ちがよいです


ちまっちの今日の人気は、「ベビースタイ」と「一文字アップリケ」でした。
「ベビー・えりぼん」には こんなにかわいいモデルさんが付きましたょ♪
13062504.jpg
ご協力アリガトウゴザイマス♪ モデルさんの年齢がギリギリでしょうか、
ベビーちゃんサイズで作っているので 少し襟が小さい感じもするか な?

さて、1階に下ります。
布雑貨のお店とスウィーツのお店がいくつか~
店名をおさえていなかったちま、紹介できないのが悔やまれますーー
13062507.jpg

13062508.jpg

13062509.jpg

13062510.jpg

13062511.jpg

13062512.jpg

13062513.jpg

このcoto*inoさんのイベントは
定期的に開催されているそうです。ママさん向けのアイテムが多いでしょうか。
わんこ同伴ができないのでちまっちユーザーのみなさんの半分は
がっかりぃ~です が! わんこグッズとママグッズは通ずるところ多し☆彡
わんこままさんもママさんも また次回、遊びに来てください(#^.^#)



☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/7/28(日) 10時〜(予定)
ドッグラン&カフェ(静岡県富士宮市粟倉)

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

