<$OGP$>

スポンサーサイト 


きなこちゃんしじみちゃんこまめちゃん×Rバイザー(#13143.13144.13145) 

☆お写真をありがとうございます☆
お兄ちゃんのお洋服をリメイクした、思いのつまった作品です(*^^*)



*chima_ch@WORKちまっちアットワーーク*
☆ちまっちのほとんどの商品は、お洋服から「リメイク」しています☆
世界にひとつしかない あなただけのアイテム、
あなたのぬくもりを わんちゃんに~
  
★☆リメイクベビー用品もお作りします☆★ 



おまたせしました!
1314301.jpg

3姉妹のイメージに合わせてママさんがテーマをくださったので
そのイメージに合うようにゴムの色も選んでみました♪
1314302.jpg


虹の橋にいるお兄ちゃんのデニムお洋服をRバイザーにリメイク(*´▽`*)
愛に包まれた優しい作品ができました!
1314305.jpg
 

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

王子のココロを引き継ぐバイザーかわいいです。v-22

Re: タイトルなし

まぬ太郎さん、
ご注文ありがとうございました^^
こんなステキな作品を作ることができて、リメイク作品を扱っていて
良かった!! のひとつになりました(○^^○)

続いての作品もよろしくお願いします☆ミ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

