<$OGP$>

スポンサーサイト 


♪イベント出店のお知らせ♪ 

☆★ちまっちアットワーーク、イベント出店のお知らせです★☆

2013年8月25日(日)10時半~15時 hinataboccoさんに 出店します☆
@カクイチショールーム富士西店(静岡県富士市柚木141-2)
hinatabocco
イベント詳細は→hinataboccoさんのブログをご覧くださいね!

こちらは「わんこイベント」ではないのですが、野外わんこOKとのことで
ちまっちは外にテントを張って、看板犬はなマールとともに出店しますょ。

ちまっちユーザーのわんこオーナーさん、
わんこグッズ以外のいろんな作品に出会うチャンスですよ♪

おトイレ対応(うんち袋、お小水流し用水)を ご用意のうえ 
遊びに来てくださいね!!

また、ベビーグッズ、「お絵描きはっさん」も もって行きます。
ちびっ子とママパパさんも 集まれ~♪


8月25日当日、みなさまにお会いできるのを楽しみに!


↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

先日は貴重なお時間をいただき
ありがとうございました
私としても楽しい時間を過ごす事が出来ました
私に協力できる事がありましたら
何なりとお申し付けください
出来る限り協力させていただきたいとおもいます
また伺いますので
そのときにはよろしくお願いします

Re: タイトルなし

よしひこさん、
先日はありがとうございました! まだメールできていませんが
お伝えしたキャラのはなマールデータ送りますので
よろしくお願いいたします☆

お仕事以外でもお気軽にお立ち寄りくださいね~(^0^)♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

