<$OGP$>

 


コメントを、、やっと、、 

ちまです、コメントにお返事をしていない自分に気づきました!
先ほど お返事をさせていただきました、大変失礼いたしましたm(__)m




イベント出店がひとつおわり、新しい出会いがありました^^
ハンドメイドの輪が広がってまた新しいグッズができあがるといいな♪ と
企て中~~


ちまっちにはまだないものでも、作家さんを紹介できることもありますので
「こんなものがほしいよ~」は 気軽にお声かけくださいね☆

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

