<$OGP$>

スポンサーサイト 


2013.8.25@hinatabocco出店、ありがとうございました! 

2013年8月25日(日)、カクイチさん(静岡県富士市)で行われた
hinataboccoさんに出店いたしました。

お買い物してくださった方、寄ってくださった方
はなと遊んでくださった方~ みなさまありがとうございました♪
13082502.jpg
バイザーの「生ける看板」はなさんは テーブルの上に☆

会場は静岡県富士市柚木にある、物置などのお店「カクイチ」さん。
朝からしっかりな雨に遭いオープン出来るか心配しましたが まもなく止み、ホッ☆
13082503.jpg

おかげで湿気はありましたが、日差しは強すぎす
看板犬はなも まった~りと、過ごすことができました。
13082504.jpg
ファッションだけではなく、紫外線からの目の保護のためにも
注目されている サンバイザー。

はなにとっては、周りの景色が見えすぎず落ち着くきっかけにもなるようで
ついにはリラックスして横倒しに寝てしまいました。。
13082511.jpg
「もしもし、営業中ですよーーーー(^^;」

ちまっちオリジナルのゴムと着け方により、
普段かぶりものはちょっと~ というわんちゃんでも
意外に平気だったりするんですよ!
13082501.jpg
試着できますので ぜひ、わんちゃんと見に来てくださいね^^
大型犬にと作ったサイズはなんと、赤ちゃんから3才くらいの子どもさんにも
お使いいただけます☆ お試しくださいね!



さて、
この日は「お絵かきはっさん」体験もしましたよ~♪
お顔をもらって旅立っていったはっさんを ご紹介しましょうネ
今回はできあがったはっさんに「おなまえ」をつけてもらいました!

リボンとチョーカーがかわいい、
「クーちゃん」 小学校低学年のおねえちゃんが描いてくれました^^
13082505.jpg

その妹ちゃんのはっさんは「ぽちゃん」。。ぽっちゃん、かな??
13082506.jpg
サーティーワンアイスリームの「スイカフレーバー」を
食べているそうですょ^^ 赤と黄緑~よく見ているなぁと感心しました☆

こちらは中学年のおねえちゃんが書いてくれた
「ゆきちゃん」 このまま販売しちゃおうかしら!というくらい、上手☆
13082508.jpg

ちまっちのもう一頭の看板犬「マール」を気に入ってくれていて
マールに会いに来てくれました^^ おねぇちゃんありがとうね!!
(わんわんマールがモテることはヒジョーにまれですのでうれしいです^^)
13082509.jpg
このきらきら笑顔のすべてを見せられないのが 本当に残念! 

そして、妹ちゃんの「りんちゃん」
13082507.jpg
まだ幼稚園に行く前なのにお顔を描くのが上手で ビックリ♪

「お絵かきはっさん」は
子どもたちの自由なココロに触れられるちまっちも大好きな作品(体験)。

ありがとうございました!

今回の出店では
初めてお会いする作家さんも多く、わんこグッズとしても
ご紹介したいかわいいアイテムとたくさん出会いました^^

機会がありましたら ちまっちブログでも紹介したいと思いますので
お楽しみにどうぞ♪

* * *質問、リクエストは お気軽にコチラからお声かけくださいませ。
  オーダー依頼も随時受け付けております* * *


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/10/6(日) 10時〜(雨天中止)
キャンフェス・フリーマーケット(静岡県富士宮市粟倉)

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

