<$OGP$>

 


2013.6.15@FDGフリーマーケット出店、ありがとうございました! 

2013年6月15日(日)、朝霧高原Field Dogs Gardenさんにて
開催されたフリマに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13061612.jpg

今回は「chocola-chocola」なぉさんと、委託作家の「白く丸」さんと
一緒に出店しました。

アイテムをつけてくれたわんこさんたち、ありがとう☆
フォトアルバム式にご紹介します♪

白く丸さんちの看板犬「エスト」くん、初バイザー試着です。
13061606.jpg
かぶりもの得意ではないようですが、ちまっちマジック☆
大丈夫そうです^^
13061613.jpg
*後ろのはな、・・・どうしたの?!笑

バイザーは目が影になるので落ち着くきっかけになることが
あるようで。エストくんもそのうちに うつら うつら~(#^.^#)
13061610.jpg

バイザーを試着してくれたシェルティーちゃん、似合ってますょ♪
13061602.jpg

DOG!フェスタ浜松でバイザーをオーダーくださった
チョコちゃんミニーちゃんリボンちゃん、この日仕上がり品のお渡しです♪
13061616.jpg

サンバイザーは試着できます、
わんちゃんが嫌がらずに着けられるか 試してみてくださいね!
13061615.jpg
あっ、パピヨンのむさしくんがお試ししてくれているのは
しろく丸さんの、「女優帽」です

むさしくんは、他のサイズにあったデザインを気に入ってくださいました~
店頭でオーダーすることもできますよ!
13061617.jpg



白く丸さんの「うさ耳スヌード」を着けてくれた みんな。
13061603.jpg
13061608.jpg
13061607.jpg
みんな、わんことウサコのハイブリッドになってますよ~(*´▽`*)♪

キャバリア界ではよく知られた「スヌード」ですが、
実際は必要のないわんこさんの方が多いですネ。 
13061601.jpg
耳の長いわんちゃんがお耳を汚さないように装着するアイテム、なんですよ~
ふふ(*´∀`*) かわいいですねぇ!

アップが遅くなってしまったので、お名前がわからなくなってしまいました。。
また遊びに来てお名前教えてくださいネ
13061618.jpg
13061605.jpg
13061609.jpg

いつもキャンフェスさんのフリマで一緒に出店しているみんなも
寄ってくれましたよ~
13061611.jpg
13061614.jpg
ドッグラウンジ・クルーヴハルにも遊びに来てくださいね!

シェルティーの母子さん、
パピーちゃんをだっこさせていただきました。はなよりすでに大きいね^^
13061619.jpg
13061620.jpg

こちらはトライのキャ・・ではなく、バーニーズのパピーちゃん!
マールより大きいかな!^^
13061621.jpg

はなマールのお友達も寄ってくれましたよ~
もーちゃんとちーちゃん♪
13061622.jpg
「ペットヒーリング」されてました。
ママさんの思ってたこと、合っていたみたいで嬉しそうでした

はなマールをもーちーちゃんの「わんこ戦車(バギー)」に入れてみたところ~
13061623.jpg

BOMB! 
何かが爆発?!(笑)はなマールが飛び出しました☆
13061624.jpg
ケンカになったわけでもなかったので、みんなビックリしました!

おなじみプリシラちゃん。今日も麗しく~
13061625.jpg

ママさんリボンありがとぅ♪
13061626.jpg
はなが乙女になりましたよ~



いつもDai氏がみなさんの写真を撮らせていただいています。
今回はアップが遅くなってしまい、なかなかお見せできずに失礼しました

* * *質問、リクエストは お気軽にコチラからお声かけくださいませ。
  オーダー依頼も随時受け付けております* * *


☆★次回イベント・出店のお知らせ★☆


◆2013/10/6(日) 10時〜(雨天中止)
キャンフェス・フリーマーケット(静岡県富士宮市粟倉)

(#^.^#)お気に入りの古着をお持ちの方、わんこ服にできるか、
またデザイン等、直接ミーティングもします☆ まずは
お洋服をお持ちになってお声かけくださいませ(#^.^#)

(初めてのリメイクご依頼の際は
サイズがうまく合わないこともありますので お試し用の古着から
お持ちくださいますよう、お願いいたします)




↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

