<$OGP$>

 


プリーツスカート付パーカxくぅちゃん(キャバリア)xモニター@WORK 

キャバリアのくぅちゃんにお作りしたお洋服です
11033  くぅちゃんありがとう!
11033 背中のプリントがかわいいね!11033 前身ごろは 赤♪


お洋服データ≫≫

シリアル#11033.
リメイクデザイン名* プリーツスカート付パーカ
元のお洋服* トレーナー、chima_ch在庫ネルシャツ(赤チェック)
参考リメイク料* 3600yen~
11033 プリーツスカートはたまたまあった在庫シャツから!

ポイント≫≫
*元のお洋服のプリントを最大に活かして、かわいく☆
*プリントを見せるためにフードは大きさを調整しています
*プリーツスカートは ネルシャツからリメイク!

ママさんのかわいいトレーナーから、くぅちゃんにステキな
お洋服ができました♪
11033 ブレンのくぅちゃんにお似合いの色だね^^


chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村






くぅちゃんママはお洋服の裾が長めで、お尻が出ないのが好みなのだそう。
1着目は少し短い感じがしたそうで、こちらの2着目は着丈を伸ばして
お作りしました。 

背中のプリントが、犬服になっても本当にかわいくて
くぅちゃんにぴったりのお洋服になりました^^


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

