<$OGP$>

 


2013.10.6@キャンフェスフリーマーケット出店、ありがとうございました! 

2013年10月6日(日)ドッグラン&カフェ キャンフェスさんにて
開催された、フリーマーケットに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13100601.jpg

また、次回キャンフェス・フリーマーケットは 
2013年12月8日(日)10:00~ の予定です☆

肌寒いかと思っていましたが、日差しも出て少し暑いくらいでした
13100604.jpg

はなには 今回も文字通り「看板犬」になっていただき
13100605.jpg
サンバイザーの装着見本を示してもらいました☆

と、・・・あら? 着けてない。ただのお行儀悪い犬に?(^_^;)
13100613.jpg

マールは・・いつもどおり、マイペースに ね^^
13100614.jpg

それでは、今回も撮影したスナップを
コメントと共にアルバムとしてご紹介しましょ~う♪

おなじみ「サンバイザー」は やっぱりイチバン人気☆
「これ手作りなの??」と聞いてくださった方がいらして ちま、
うれしくなりました。 ちまがミシンで制作します、
正真正銘 ☆ちまっちメイド☆ です(^0^)
13100611.jpg

13100612.jpg
「工房カフェ」展開の日には、生地を選んでいただき その場でお作りします。
詳しくは「活動カレンダー」で日程をご確認くださいね

サンバイザーを上手にカスタマイズして使っているのは
ジュナちゃん
13100610.jpg
お花のクリップを着けてデコしていますょ。

ジュナちゃんのママさんは、ドッグヨガの体験で出店されていました。
体験されましたか?
13100623.jpg
屋外で裸足になって、わんこと自分と向き合うエクササイズ・・

気持ちが良いです♪
フリマの終わりにみなさんで広くヨガをしました。山のポーズと木のポーズ、
13100627.jpg
お散歩に出かけて気持ちの良い場所に出会ったとき、覚えたヨガを
楽しんでみたいです

クッキーちゃん、ナイス!コギースマイル♪
13100618.jpg
身につけるものを噛んでしまうとのことで、
「えりぼん」をお試しいただきました、が。えりが横向いちゃいました~(^^ゞ

いつも寄ってくださる ハヌルちゃんには
ハロウィン撮影用コスチュームを試していただきました。どうですか?^^
13100617.jpg
ハヌル魔女さん♪

マルチーズのゆきちゃんにも魔女っこちゃんになっていただきました。
着けていたハロウィンのおリボンが~
13100619.jpg

実は、「はいからさん」とよく似合いました^^
13100620.jpg
これはカワイイ! 年賀状にも役立つ衣装です^^

☆写真が多いのでPART.2に続きます☆

「悪役ならアタシに任せて」
13100630.jpg
はなさん、帽子が横を向いていますよ~

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

