<$OGP$>

 


2013.10.6 キャンフェスフリマ・お友達をご紹介♪ 

2013年10月6日(日)ドッグラン&カフェ キャンフェスさんにて
開催された、フリーマーケットに出店いたしました。

前回の記事から続き、撮影した画像をスナップ集にして ご紹介します♪
今回は出店者のわんちゃんが多いですよ^^

★だっこ大好き♪ とっても上手に抱かさっていましたよ~
13100632.jpg

★テントから ちらっ、コッカプーのジュナちゃん
13100633.jpg

★ヨーキーのひまわりちゃん。 
みんなでお揃いのお洋服をご家族の古着から作りました^^→記事はコチラ
131006331.jpg

★ホワイトシュナウザー?の 花子ちゃん
立ち耳のわんちゃんにも サンバイザー、カワイイのです^^
13100621.jpg

★花子ちゃんと銀次郎くん
龍馬と巫女さんに仮装♪してくれました。体がしっかり隠れると3等身の妖精のように☆
13100622.jpg

★スタンプーのまいこちゃんとネット越しに遊ぶ。
わんわんわんわん と、追っかけっこ。とっても楽しそうでした。笑
13100624.jpg

★ワンピースのスタッフさんのわんこさん
ちわわの小梅ちゃん
13100615.jpg

★小梅ちゃん、「バイザーズ」にデビューです♪
13100628.jpg

★小梅ちゃんの家族。トイプーの杏ちゃん
杏ちゃんサイズと思ってssサイズスヌードを作ってみましたが、
ん? 小さいかもしれませんね??
13100606_201310101938339a0.jpg

★お洋服も。採寸していないので予想を立てて作ってみました。。
首と胴回りはOK☆ 着丈が足りませんでしたね(^^ゞ
13100607_20131010193834090.jpg
ハロウィーンのスケルトンシャツ、今度は長すぎです。笑
こちらは、もう少し大きいトイプーさんやヨーキーちゃんの対象サイズです^^

★通りすがりの コッカプーのサニーくん。ピース☆ワンさんの看板犬です
13100616.jpg

★小豆ちゃん? かな??
13100603_201310101938316db.jpg

★勤務中(テーブルの上の看板犬)に 寝てしまった はな。
かわいかったので。。。許します。笑
13100626.jpg

★前回の7月にも寄ってくださった トイプーちゃん
DLクルーヴハルに 飲みにいらしてくださいね♪
13100631.jpg

★杏ちゃんの弟くん、 仁くん
遊び疲れて眠ってしまったようです。起こしても起きなかったとか~
13100629.jpg

★まいこちゃんと妹分の。。お名前が(^^ゞ
プードルさんの運動能力にはいつもびっくりします☆
13100625.jpg

★ドッグヨガ出店の看板犬、ヨハンくんとジュナちゃんと一緒に
「バイザーズ!」同じカップル犬同士、なんだかダブルデートのような^^
13072817.jpg


次回キャンフェスフリマは~
2013年12月8日(日) 10:00~ 開催予定です☆ 
 次回もお楽しみに!!

↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

