<$OGP$>

 


フリル付ラグラン袖シャツxモモちゃん(ビーグル)xモニター@WORK 

ビーグルのモモちゃんにお作りしたお洋服です
モモちゃん、モニターありがとう☆
11031在庫にたまたま、良い色合わせがありました♪


お洋服データ≫≫

シリアル#11031.
リメイクデザイン名* フリル付ラグラン袖シャツ
元のお洋服* キャミソール(紫)、chima_ch在庫キャミソール(からし色)
参考リメイク料* 5400yen(フリルをリユースした場合のお値段です)


ポイント≫≫
*元のお洋服の柄が強いので袖など無地の生地を入れました
*ちょっとサイケでレトロな可愛いデザインに♪ 
*裾のフリルもリユース! 
ヒトのお洋服だったからこそのかわいいレースです
フリルもリユースなんです!

モモちゃんちのブログでも見てね♪
色合いがステキです
夏に似合いそうなお洋服になりました☆

chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村









モモちゃん・・
ビーグルさんは前足がついている位置から首までが長いようですね!
それとも、毛足が短いからそう思うのかしら・・どちらにしても
このデザインのお洋服、キャバリアには可愛いのですが
モモちゃんが着ると「
もう少し首まで伸ばしたいなぁ・・」という印象をうけます。

モモちゃんにはロングネックのお洋服や、フードや襟がついたお洋服の方が
似合いそうですね☆


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

