<$OGP$>

 


2013.11.17 ミルクランドさんにて出店、ありがとうございました! 

2013年11月17日(日)ミルクランドさん(静岡県富士宮市)にて
開催された、イベントに出店いたしました。

寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!
13111701.jpg
**今日のバイザーズ! さくらちゃん**

また、次回イベントは~
2013年12月1日(日)10:00~15:30 
*#2えぶりぴぃず 1-day-shop(静岡県富士市米之宮神社)
※屋内イベントのため、わんこは入れません

2013年12月8日(日)10:00~ 
*キャンフェス・フリーマーケット(静岡県富士宮市粟倉)

今日も「リアル看板犬」のはなさんは テーブルの上にスタンバイ♪
13111702.jpg

今回イベント主催の「パーティペット・パウオレ」さんのブースで
見つけました。アニマルになっているロープです。
13111703.jpg
マールが大好きなタイプのおもちゃ^^ アヒルさんが一番人気だそう♪

同時開催されていた「ねこの譲渡会」に参加していた ねこさん
13111705.jpg
おうちの中でぬくぬく、こねこさんと


おとなのねこさんがいました。市内のネコカフェに普段いるようですょ!
13111706.jpg

迷子札も可愛いものがありましたよ☆
13111704.jpg

おとなりのブースで「わんこのスピリチュアルカラー」を聞いて、
身につけると良いという色で選んだ 帽子。
13111710.jpg
13111711.jpg
茶系のわんちゃんに茶色でしたが、ほら☆ とっても似合っていますね^^

あぽろちゃんバイザー似合っていましたよ^^ お出かけ用にどうぞ~
13111707.jpg

遊びに寄ってくれた リョウくんライムくんと。
13111709.jpg
ご挨拶できたかな?
13111708.jpg
サンバイザーは嫌がるわんちゃんもいるので
お試しができます。安定する留め方をご案内しますので
どうぞお気軽にお声かけくださいね~
13111712.jpg
13111713.jpg
13111714.jpg
13111715.jpg

また、ご希望のサイズ、デザインのなかった方にご案内させていただきました。
ちまが「DLクルーヴハル」にいる際には
小物でしたらカフェでゆったりしていただいている間(1時間程度)に
お作りすることもできます☆

リメイク犬服はもう少しお時間を(基本的には3週間)いただきますが
デザイン打合せ、採寸は可能ですので お声かけくださいね~



↓わんポチ応援ありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

