<$OGP$>

 


ご懐妊お祝いに~ 


ちまっちは犬雑貨がメインですが
ベビーグッズも制作しております

お世話になった方がご懐妊で
ちょっとしたプレゼントをしたいと
ご依頼頂き、ウェットティッシュ入れと
スタイのセットを~

スタイは先方が好きそうな生地を店頭で選んでいただき
その場でお作りしました(^-^)

店番が1人でしたので1時間半ほどかかってしまいましたが、工房に集中できる時間帯ならば1時間ほどで仕上げます。
カフェでのんびりしている間にお作りします☆

お気軽にお声かけくださいね!
で も 、
複雑な作品はしっかりお作りしたいので後日のお渡しで作らせてくださいね~

サンバイザーはその場でも縫製可能ですので生地を選んでいただけますよ(^o^)/


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

