<$OGP$>

 


2014.4.5 キャンフェスフリマ・お友達をご紹介♪ 

2014年4月5日(土)ドッグラン&カフェ キャンフェスさんにて
開催された、フリーマーケットに出店いたしました。

♪♪前回の記事から続き、撮影した画像をスナップ集にして ご紹介します♪

★あいらさんの看板犬はタイムくん、
はなと同サイズほどのちょっと小さめジャックちゃん♪
14040516.jpg

★隠れ常連さんも多い?! はなの「フェイシャルマッサージ」
140405104.jpg
この日は、まなちゃんパパさんとママさんにべろんべろん😅
かまっていただきありがとうございました!

★バイザーズ入団! カニヘンのまなちゃん♪
140405105.jpg

★バイザーズ体験入団^^ ぷりんちゃん♪
140405106.jpg
いつでも入団できそうですよ☆ 
ももちゃんのお写真がなくてザンネンですが、ももちゃんも大丈夫そうでしたよ~

★バイザーズ入団待機中?のミニピンさん
立ち耳の短毛さんでも脱げにくい構造案をふたつ検討中です、ぜひ
工房にご連絡の上お立ち寄りくださいね!モニターさんしてください^^
140405103.jpg

★いい笑顔♪ メルココさんちの・・ココちゃん?
14040522.jpg

14040502.jpg

★頼りにしてます^^ ガード担当?チョッパー氏。
14040513.jpg

★珍しくたくさん走りました! ちまっち声出し隊長マールさん。
14040503.jpg

★こちらもぴょこぴょこ走りました!リアル看板担当はなさん。
14040511.jpg

★そして、走りならまかせてくださいっ♪あいらさんの看板犬、タイムくん! 
ちま、つかまえようとしていとも簡単にかわされた、の瞬間。笑
14040501.jpg
タイム君の飛行犬写真は「chima_ch@」にてアップしますのでお楽しみに~
キャバリアでは撮れないきれいな飛行を撮れた気がしますww


キャンフェスさんでのフリーマーケットは
青空の下でゆっくり作家と話す機会を持つことができます、
「こんなアイテムがほしいんだけど作れる?」
「この作品もっとこうしたら使いやすいんだけど」なんてお話もぜひぜひ☆
お聞かせください


 



コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

