<$OGP$>

 


スポーティジャケットxもんくん(チワワ)xモニター@WORK 

チワワのもんくんにお作りしたお洋服です
11024 もんくんありがとう
11024 雪だるまさんも!11024 横から11024 スポーティジャケット


お洋服データ≫≫

シリアル#11024.
リメイクデザイン名* スポーティ・ジャージジャケット
もとのお洋服* ジャージ素材ジャケット黒、レースボレロ
参考リメイク料* 4500yen~(取り外し可能レースフード含む)
11024 後ろから11024 元のお洋服(黒ジャケット)11024 元のお洋服(レースボレロ)


ポイント≫≫
*着脱しやすい前あき、スナップボタンジャケット
*襟、袖口、背中のレースラインでカジュアリーフォーマル^^
*とりはずし可能フードで2WAYの着こなし!


もんくんのブログでも見てね!
11024 so cute!
このお洋服には、帽子もセットで♪

リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




もんくんのこのクールな表情と、出来上がった洋服を見ていたら
どうしても 帽子をかぶって欲しくなりました
11024 COOL☆もんくん

なかなか良いサイズが売っていないので、思いつきで工作♪
11024 おまけ、帽子11024 紙コップから出来ています♪
紙コップから、文字通り工作しています。おまけなので
撮影用オンリーでご使用いただき、壊れてしまったらそれまで~、で
お楽しみいただけたら幸いです^^

期待通り☆ よく似合います♪
11024 マイケル・もんくん!


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

