<$OGP$>

 


2014.4.20.@DOG!フェスタinぬまづ出店、ありがとうございました! 

2014年4月20日(日)ワンダフルスタイルさん主催の
DOG!フェスタinぬまづに出店いたしました。

140420105.jpg
寄ってくださった皆さま、お買い物してくださった皆さま、
ありがとうございました!

今回は工房をおいている「ドッグラウンジクルーヴハル」として、
カフェで扱っている作家さんたちと一緒での参加です。

あみぐるみの「キャトルシアン」さん
140420104.jpg
細やかな編みと犬種ごとの表現、お手に取って見ていただけましたか☆

首輪とリードの「しあわせカラー」さん
140420148.jpg
輸入生地ならではのカワイイ柄が好評でした^^

羊毛フエルトの「しろく丸」
140420103.jpg
マイナー犬種グッズに力を入れている作家です♪

そして、犬用サンバイザーとリメイク犬服の「ちまっちアットワーーク」
140420149.jpg
垂れ耳のわんちゃんがぶるぶるしても取れない♪
デザイン改良の成果を改めて実感することができました^^
同時に、立ち耳のわんちゃんにも被りやすいサンバイザー、
早く完成させたいと改めて思いました!☆がんばります☆


ちまっちのスタッフ「パパラッチ・だい氏」がたくさんのわんちゃんを
撮りましたので、そんなかわいこちゃんたちの写真は 次回の記事にて
ご紹介しますネ



*取れにくいサンバイザーの付け方は→コチラの記事で確認できます
*感想、質問、リクエストなどなど何かありましたらお気軽に
お問合せフォーム」よりお声かけくださいね!


おまけ。
看板犬はなマールもちゃっかりしっかり♪記念撮影♪♪
140420101.jpg

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

