<$OGP$>

 


2014.4.20DOG!フェスタinぬまづ♪お友だちをご紹介♪♪ 

2014年4月20日(日)ワンダフルスタイルさん主催の
DOG!フェスタinぬまづに出店いたしました。

今回は「犬用サンバイザー」試着時に着用感を見てもらう際に撮ったお写真を
中心にスナップ集です^^

「パパラッチだい」の腕はまだまだ未熟、焦点が合わなかったものも多数あり
すべてのわんちゃんを掲載することはかなわず。。ゴメンナサイ。


ご自分のわんちゃんが掲載されていた方でご希望の方には
画像のプレゼントもしますのでご一報くださいませ。

DLクルーヴハルお抱え「ぷりんとやさん」のアイテムを使って
画像を使ってポスターやカレンダーにすることも可能ですよ☆

ではでは、犬用サンバイザーのおためし
通称「バイザーズ入団試験」をお楽しみくださいませ♪♪



♪♪トップバッターは先輩バイザーズの、まゆちゃん♪
140420121.jpg
サンバイザーを着けて遊びに寄ってくれました^^
このころはまだ「極々小」サイズがなかったので、まゆちゃんには少し
大きめにも見える「極小」サイズ、なんだよネ。でも色が☆
まゆちゃんのイメージなのよね~^^

*クリックで大きめの画像でご覧いただけます*
140420123.jpg 140420112.jpg 140420119.jpg
140420122.jpg 140420128.jpg
140420124.jpg 140420125.jpg 140420126.jpg
140420130.jpg 140420131.jpg
140420138.jpg 140420132.jpg 140420129.jpg
140420133.jpg 
140420139.jpg 140420137.jpg 140420141.jpg
140420142.jpg 140420146.jpg 140420140.jpg 
140420147.jpg 140420145.jpg
この「犬用サンバイザー」は、ちまっちの看板犬、はなへの
お遊びから始まりました。ちまオリジナルの作品。開発も、はなをモデルに
続けてきましたのでたれ耳のわんちゃんに装着しやすいアイテムに
なっているようです。

立ち耳のわんちゃん、とくにスムースコートのわんちゃんが ぷるぷるっ
頭を振ると、するっと首に抜けてしまうのが今後の課題なんです。

ちまっちの「工房&ラウンジ」にお越しの立ち耳ちゃんに
試着をお願いすることがあるかもしれません、お付き合いいただけたら
うれしいです☆

さて、次回は店頭に寄ってくださった(近くにいらしてパパラッチされた?!)
わんちゃんたちのスナップ集です。お楽しみに~^^





  





コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

