<$OGP$>

 


続・2014.4.20DOG!フェスタinぬまづ♪お友だちをご紹介♪♪ 

2014年4月20日(日)ワンダフルスタイルさん主催の
DOG!フェスタinぬまづに出店いたしました。

今回は「パパラッチだい氏」特選スナップ集です。
寄ってくださったお客さまはもちろん、通りすがりのわんちゃんまで?!
だい氏のシャッター魂に火をつけた面々をご紹介です♪

「パパラッチだい」の腕はまだまだ未熟、焦点が合わなかったものも多数あり
すべてのわんちゃんを掲載することはかなわず。。ゴメンナサイ。


ご自分のわんちゃんが掲載されていた方でご希望の方には
画像のプレゼントもしますのでご一報くださいませ。


DLクルーヴハルお抱え「ぷりんとやさん」のアイテムを使って
画像をポスターやカレンダーにすることも可能ですよ☆


★ママわんこ以外はみんな二足立ちができると伺って撮った1枚★
ほんと!みんな綺麗な姿勢です(^0^)
140420113.jpg

140420108.jpg 140420117.jpg
立ち耳のスムースコートわんちゃんたち☆
専用サンバイザー、または帽子を開発していますからネ、待っててね!
140420111.jpg 140420110.jpg 140420109.jpg
とってもカワイイショット♪だい氏グッジョブです! 
パパママ見てるかな??
140420120.jpg 140420135.jpg
140420115.jpg 140420116.jpg 140420118.jpg
140420114.jpg 140420127.jpg 
140420134.jpg 1404143.jpg
140420144.jpg 140420136.jpg
片手に乗ってしまいそうな小さなわんちゃんから、
子どもが乗れてしまいそうな大きなわんちゃんまでたくさんの
いろんなわんちゃんにお会いしました^^ 

なるべく多くの、いろんなわんちゃんが気にすることなく着けられる
機能性も高い「犬用サンバイザー」、リメイク犬服を作って行きたいと
改めて強く思いました。
試作品のモニターをお願いすることもあるかもしれません、

DLクルーヴハル」にもぜひ♪お立ち寄りください、そしてリクエストをくださいね☆


↓わんポチ応援ありがとう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


ちまっちアットワーーク、!!工房ができました!!
毎週火・木・金曜日16時~21時/土曜日14時~20時♪活動中♪♪

わんこと入れる、カフェ&ZAKKA

Dog Lounge Klovharun ~DLクルーヴハル
富士インターから5分☆
静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A(アピタ富士吉原店北向かい)


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

