<$OGP$>

 


オーダー品製作中です、 

ドッグフェスタの日に頂いた、サンバイザーのオーダー品を順にお作りしています☆



ゴールデンウィーク中に全て仕上げる予定です、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

その折は、皆さんに生地を選んでもらうスタイルで受注しましたが~

黒ヒッコリー↑とアニマル迷彩の緑↓

この組合せがとても人気でした♪

ゴムの色の組み合わせが違うので
それぞれ印象の違う仕上がりになっていますよ^^


さて、
カフェ工房でもいくつかご購入いただき、バイザーズがふえましたょ♪

JRTのサンちゃん♪


Tプーのモコちゃん♪


そして、看板犬つくし♪

使っていて気になったことはいつでもお声かけ下さいね☆


※上記2点は本日発送予定デス※

↓わんポチ応援ありがとう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


ちまっちアットワーーク、!!工房ができました!!
毎週火・木・金曜日16時~21時/土曜日14時~20時♪活動中♪♪

わんこと入れる、カフェ&ZAKKA

Dog Lounge Klovharun ~DLクルーヴハル
富士インターから5分☆
静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A(アピタ富士吉原店北向かい)




コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

