<$OGP$>

 


#14037. DWバイザー パセリくんに 

実際に使っていただいている姿を見ることができるのは
とーーーーーっても嬉しくありがたく。次の作品のパワーになりますp(^v^)
☆  ★ ☆ お写真 ありがとうございます ☆ ★ ☆

トイプーのパセリくん、バイザーズ入団です☆(^o^)
14037_Rバイザー_パセリ
プルプルすると脱げてしまうので「立ち耳艶髪ちゃん仕様」を追加しました。

この仕様を追加するとプルプルした時に脱げてしまう、ということは ほぼ
なくなりますが 

やはりわんちゃんが気になってどこかになすりつけたり
手で取ろうとすると脱げてしまいます★

被りもの気にしてしまうコには
着けたときに大スキなことができる!大スキなものがもらえる!など
「着けるといいことがある」ようにしてあげてください。

少しずつ慣れて、「実用的」で「かわいい」アイテムになりますように^^

この生地は古布で、こんなに可愛いのにもう最後の作品です。
パセリくんとても似合っていたので
無理なく付けられるようになっていくと 嬉しいです(^-^)

☆ありがとうございました☆
#14037.DWバイザー 小N2



↓わんポチ応援ありがとう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


ちまっちアットワーーク、!!工房ラウンジができました!!
♪基本 火・木・金曜日16時~/土曜日14時~21時 活動中♪♪

わんこと入れる、カフェ&ZAKKA

Dog Lounge Klovharun ~DLクルーヴハル
東名富士インターから5分☆ 
静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A(アピタ富士吉原店北向かい)





コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

