<$OGP$>

スポンサーサイト 


#14061. Rバイザー キャバリア・ミレルちゃん 

2014/6/19追記
ミレルちゃんのブログでご紹介いただきました! 
犬用サンバイザーの特徴を上手に説明してくださってマス^^ →見てね☆
ちなみに ミレルちゃんままさんも作家さんですよ~♪



実際に使っていただいている姿を見ることができるのは
とーーーーーっても嬉しくありがたく。次の作品のパワーになりますp(^v^)
☆  ★ ☆ お写真 ありがとうございます ☆ ★ ☆

キャバリアのミレルちゃん、バイザーズ入団です☆(^o^)
ミレルちゃん01
「ミレルちゃん」と紹介しましたが。~ 男の子!でしたね?!

最初に男の子と聞いておきながら、いつのまにか
女の子と思い込んでおりました~(^^ゞ カワイイから ミレルちゃん のままで
呼んじゃいます(*^^*)
ミレルちゃん02

お散歩のときも気にせず着けていられたかな?^^
ミレルちゃん03

おしゃれしつつ目を守りつつ、今年の夏も楽しも~う♪
☆ありがとうございました☆

参考:
キャバリア♂/ 体重6キロ / 首周り28㎝(ゆったり計測)

#14061. Rバイザー小N2



↓わんポチ応援ありがとう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


ちまっちアットワーーク、!!工房ラウンジができました!!
♪基本 火・木・金曜日16時~/土曜日14時~21時 活動中♪♪

わんこと入れる、カフェ&ZAKKA

Dog Lounge Klovharun ~DLクルーヴハル
東名富士インターから5分☆ 
静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A(アピタ富士吉原店北向かい)

スポンサーサイト

コメント:

かわいいサンバイザーをどうもありがとうございました!
全く嫌がる事なく、全く外れる事なく使えました!
大切に使わせて頂きますm(__)m

祝!バイザーズ入団 ミレルちゃん♪

問題なく使えたようで良かったです☆
ちまっちの看板犬もキャバリアで、研究の際にモデルになったのが
キャバリアなので 特にキャバちゃんのようなたれ耳さんには得意な
構造になっています^^

バイザーを被ってお出かけすると、本当によく声をかけられますよね☆
ミレルちゃん、おしゃれに目も守って、お友だちもたくさん増えるといいな!

ありがとうございました!
  • [2014/06/19 11:07]
  • URL |
  • ちま→チェリーさんへ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

