<$OGP$>

 


ハートのネックウォーマーxハルちゃん(アメコカ)xモニター@WORK 

アメリカンコッカースパニエルのハルちゃんにお作りしました。
11029 ハルちゃんありがとう
11029 11028


お洋服データ≫≫


シリアル#11029.
リメイクデザイン名* ハートのネックウォーマー
もとのお洋服* リブニット(サーモンピンク)
参考リメイク料* 1350yen~


ポイント≫≫
*お洋服苦手なハルちゃんには小物でおしゃれを☆
*#11028.のモモちゃんとお揃い生地で♪
*ハートのアップリケがとてもかわいいよ
11029 後ろから


ネックウォーマーにも、簡易耳留めにも、使い方はいろいろ^^
ハルちゃんのブログでも見てね!
11029 「ひかるんるん気分」見てね♪


リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント:

あれあれ?ブログ引っ越し?
新たに作ったんですか!(^^)!

ニットもリメイクできるなんて(>_<)
すごいな~chimaさん!!
また来まーすv

ややこしくてゴメンナサイ!

今は このサイトを知ってもらうために こちらのショップブログをリンクしていま~す。
はなマールの日常は今まで通り ライブドアブログで続いています☆
相互リンクしているのでどちらも覗いて頂けたら嬉しいです♪

ニット、難しかったですよーー!
出来上がると可愛いですケドね(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

