<$OGP$>

スポンサーサイト 


トイプーちゃん×犬用サンバイザー 

トイプーちゃん、バイザーズ入団における参考に☆(^o^)

通常購入にはナロータイプ(N)が基本なのですが、トイプーちゃんの場合は~

ナロータイプ着用


ワイドタイプ着用


はい、ワイドタイプの方が合うようです☆
本来の位置にナロータイプを着用するとおでこが張り出ていないのでツバが下を向き、お鼻回りの被毛もあるので目が本当に隠れてしまうことがあります。
ツバを上に持って行くとファッションとしては問題ありませんが、目に影を作るのが難しくなっていました。

ワイドタイプにすると、
ツバを上にあげてしまっても十分に影を作りつつ視界が確保出来ます。

ただし、ツバが大きい分プルプルすると脱げてしまうコが多いので
様子をみてアゴヒモをオプション追加してみてください。

オプションは後から追加出来ます。
ハーティノーズ久能店さんで購入の際は、一旦ちまっち工房にお預りし追加しますので少しお時間を下さいね!
頭回りの採寸もよろしくお願いします☆

トイプーさんのバイザーズ団員ちゃんたちとお話させて頂く中で上記のことがわかってきました!

小サイズしかなかったワイドタイプに極小、極極小も作りましたのでぜひ店頭でお試しください☆

また、他の犬種でも気になること
リクエストがありましたらお声かけくださいませ(^o^)


↓わんポチ応援ありがとう
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
   にほんブログ村


ちまっちアットワーーク、!!工房ラウンジができました!!
♪基本 火・木・金曜日16時~/土曜日14時~21時 活動中♪♪

わんこと入れる、カフェ&ZAKKA

Dog Lounge Klovharun ~DLクルーヴハル
東名富士インターから5分☆ 
静岡県富士市国久保2-4-3 青山ビル1F-A(アピタ富士吉原店北向かい)

スポンサーサイト

コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

