<$OGP$>

 


本日よりハーティノーズ久能店さんで販売します♪ 

http://www.heartynose.jp/category/blog/

本日より、ハーティノーズ久能店さんに
ちまっちの犬用サンバイザーを置かせていただいています☆

そのかわいさ、目の保護目的の際は影の出来具合、普段被り物が苦手なわんちゃんにはプルプルしても簡単には外れない装着感~

ぜひ試着をして体感してくださいね!

こちらのお店の最寄りインターは東名静岡インターとなります。

また本日から、ワイドツバタイプに
極小サイズが追加されました☆
目の保護目的の方、またはトイプーちゃんなど被毛にボリュームを持たせているわんちゃんにオススメです(^o^)

ちまっち工房のあるドッグラウンジクルーヴハルは東名富士インターから5分、
お近くのお店でお試しください♪


ハーティノーズ久能店さんにある犬用サンバイザーの一部をご紹介~




ちまっちの作品はほぼ一点もの、表裏の組合せでご希望がある際はお声かけくださいませ(^-^)


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

