<$OGP$>

 


星のハイネックシャツxクロちゃん(Mダックス)xモニター@WORK 

ミニチュアダックスのクロちゃんにお作りしました。
11035 クロちゃんありがとう!
1103511035 ☆がポイント!11035 そでぐりもう少し調整しましょう~




お洋服データ≫≫

シリアル#11035.
リメイクデザイン名* ☆付ハイネックシャツ
もとのお洋服* ボーダートレーナー
参考リメイク料* 4050yen~(星のアップリケ含む)
11035 もとのお洋服


ポイント≫≫
*ダックスちゃんの長い身ごろに ☆でアクセントを!
*胴の細いクロちゃんにスペシャルサイズ
*ダックスちゃんの足に合わせてノースリーブですっきりと

クロちゃんのブログでも見てね!
11035 後ろから



リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村



いつもウェストのあたりがゆるすぎてしまうという、クロちゃん。
うらやましいデスね・・ 確かに通常の型紙から大きく変更しました。
ピッタリサイズに仕上がりました~。

そでのくりがもう少し小さいほうが良いとのこと、2着目はそちらも調整しますね!
11035 調整してみますね!
ありがとうございました☆


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

