<$OGP$>

スポンサーサイト 


発送とお盆休み 

ハーティノーズさんへ納入したバイザーたち。
元気な柄を中心に☆

はるちゃんのオーダーバイザーと、


プレゼントバイザー♪


かりんちゃんのバイザーもできました♪


こちらはやっと作れました☆
Mサイズ、キャンディースヌードです。

シャーベットカラーとトリコロール、
どちらがお好みですか、(^。^)

ちまっちは13~15日までお休みをいただいておりますm(_ _)m
16日は夕方から始まります
キャンフェスナイトフリマに出店します!
涼み&遊びに来てね!!

スポンサーサイト

コメント:

はじめましてタロタンママです(^-^)/
昨日mokoさんからタロタンにちまっちさんのサンバイザーを頂きました♪
ブログにアップ致しましたので是非ご覧になって下さいませ。
ステキな作品どうもありがとうございましたm(__)m

タロタンままさま、

コメントありがとうございます(^o^)
バイザーの着け方は問題ありませんか??
すこぉ〜し、コツがいるのでうまくつけてられない時はお声かけくださいね!
バイザーズなタロウくんにお会いする機会があるといいな♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

