<$OGP$>

 


リメイク服の試着☆ 

土曜日、前回の出張会でご依頼頂いたリメイク服の、試着をしてきました(^-^)

ハルクくんと




大吉くん



ふたりはほとんど同じサイズのお洋服なんですょ♪
ママと、パパが選んでくれた人服を組み合わせてリメイク、わんこ服にします。
楽しみにお待ちください☆

それから
バイザーズ入団はミッキーくん♪

いつもかぶっているキャップもステキだけどバイザーもカッコ可愛いのです(o^^o)
艶髪の、ミッキーくん。脱げやすいようならまたオプションゴムをご依頼くださいね~

次回Hearty nose久能店さんへの出張は
9/13土曜日13:00~16:30です。
ちまっちが直接、バイザーのオーダーやリメイク服のご相談を受けます(^-^)
お気軽にお立ち寄りくださいね☆
使いたい生地がある方はお持ちいただけるとお話しやすいです。

また、バイザーの装着具合のメンテナンスもしますのでうまくつけていられないわんちゃんも お声かけくださいね☆


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

