<$OGP$>

 


2012.1.14モニターミーティング in愛知 

採寸、デザインの確認でミーティングをしました!
w11011405.jpg


今回のモニターさんは プリシラちゃんです。




w11011403.jpg
ママさんの思い出のお洋服をプリちゃん用にリメイクしますよ。

大きなアップリケがあるお洋服なので、どう入れるかを確認
サイズも直接測らせてもらい サンプル服で実際の着用感も確認しました。

ちょうど、リョウくんに最近作った服が希望の長袖だったのでお借りしました。
ぱっと見、あっているように見えますが、ご注意!
w11011406.jpg

座っているとよさそうに見える着丈が、立ってもらうと ほら
w11011407.jpg
こんなに変わってきます。
お宅で直接測る際は、必ず4本足で立たせて採寸をお願いしますネ。

プリちゃんのきれいな胸のコートや足の飾り毛もしまえるように
出来たらうれしいとのこと。皆さんお散歩の時や普段は汚れ等から守りたいんですよね
w11011408.jpg
順番にお作りしてまいります。楽しみにお待ちくださいませ


以前モニター服をおさめた、↑のお洋服を貸してくれたリョウくん
w11011409.jpg


モモちゃんハルちゃんも着てきてくれました!
w11011401.jpg

w11011402.jpg
実際着ているとこを見させてもらい、また要望感想も教えてくださり
ありがとうございます☆

リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

