<$OGP$>

 


ハロウィン向け魔女帽子 

本日からDLクルーヴハルにて販売開始です。

魔女帽子♪

ちょっとずつ違うデザインで置いてあります。
今あるものはSサイズ、5キロ~10キロわんちゃん向けですが、
一回り小さいSS、一回り大きいMサイズは受注製作しますのでお申し付けください(^o^)

また、たち耳ちゃんの超小型犬のみんなにはブリムの小さいタイプを出します、週末に仕上げて出したいと思いますのでお待ちくださいね♪

魔女帽子は1200円から
別売りで、外れにくい?留めリボンあります、レースリボンは1000円、普通リボンは900円←追って出します
サンバイザーの機構を使っていますので長時間ズレにくい&取れても落とさないです(気にして手で触るコはやっぱり脱げちゃいますょー)
このリボン、良いところは今後も出てくる帽子たちを同じように留めらめることです☆

もしかすると、お持ちのヘッドアクセも付けられるようにできるかも、です。
ザッカやさんタイムにお立ち寄りいただければちまっちが直接お話伺います、おこえかけくださいね(^。^)

魔女帽子は普通のリボンでも付けられるようになっていますので
わんちゃん、ご予算に合わせてお買い求めくださいね。

また、ピンを使えばヒトにも装着可能。ハロウィンパーティにいかがですか?(o^^o)


コメント:

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

