<$OGP$>

 


長袖ラグラン袖パーカーxリョウくん(キャバリア)xモニター@WORK 

キャバリアのリョウくんにお作りしました。
リョウくん、モニターいつもありがとう
11048 フードにポンポンついてます♪ 11048 元気な男の子のイメージの柄だよ


お洋服データ≫≫

シリアル#11048.
リメイクデザイン名* ラグラン長袖パーカー
もとのお洋服* 背中部分の生地は購入、ほかはchima在庫から
参考リメイク料*    yen~
11048 フードはもこもこ生地 11048 長袖タイプだよ

ポイント≫≫
*購入した生地と古着の組み合わせでも色合いバッチリ☆
*冬なので長袖にしてみました!
*柄とポンポンで元気かわいい男の子のイメージに♪

リョウくんのブログでも見てね!
Ryoときままにinも よろしくね!

リメイクのご依頼はコチラからどうぞ →お問い合わせフォームへ
chima_ch@WORK(ちまっちアットワーク)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作り犬用品・グッズへ
にほんブログ村




このつなぎのお洋服↓に 合わせたいとのご希望でした
11048 重ね着したいとご依頼でした

元気に黄色を合わせたいと、生地を探していたのですがなかなか
探すときは見つからないもので~

ちょうど色の合う生地があったのを思い出し、この柄ニットを購入しました^^

つなぎには黒xグレーのボーダーシャツでも似合いそうですが、
りょうくんには元気な色がイメージなchimaでした!


コメント:

ありがとう

太字の文リョウに似合っていますね、注文どうり、オーバーオールーが無くても、着れますネ、

重ね着も、良いですよ

長袖が、良いポイントになっていますネ。

リョウぱぱさんへ

お返事が遅くなりました(^。^;)

長袖の手首の部分がもう少し細くなっている方がいいかもしれませんね。
1枚から重ね着まで 長く着られるデザインです。着て、たくさん遊んで汚してくださいネ(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

